常磐自動車道で「あおり&殴る」クソBMWのナンバープレート発覚!拡散希望!

※常磐自動車道あおり運転&暴行事件に関する情報が増えてきましたので、下記の記事にまとめました。よろしければ参考までに。また記事下にも同じリンクを用意していますので、このまま読み進めていただいても大丈夫です。(PCの方はサイドバーから)

常磐自動車道あおり運転まとめ

常磐自動車道BMWあおり&殴る【まとめ・最新情報・時系列】日本の敵!クソ犯人は早く自首せーよ!!

2019年8月15日

※2019年8月16日最新情報あり!

  • BMWを返却に来た代理人は「自称犯人の会社の従業員」
  • 男の年齢が40代と判明、逮捕状請求請求へ

 


 

2019年8月12日のニュースでかなりショッキングなあおり運転映像を見かけました。正確には煽り運転ではなく、抜かされた後の無謀運転映像と、「煽られていた側」の運転手が「煽っていた側」の運転手に殴られるという映像。

 

この事件に関してSUVタイプの白いBMWのナンバープレートが発覚しております。もちろん、警察の方は既に逮捕へ向けて動いているかと思われますが、よろしければ拡散もお願いいたします。

 

※2019年8月14日追記 ビビットさんグッジョブ!

↓ビビットの放送でガラケー女モザイクかけ忘れ↓

常磐自動車道の「あおり&殴る」BMW・SUVのガラケー女がクソうざい!【動画あり】この男にしてこの女あり!

2019年8月12日

 

 

証拠映像確保のためにもドライブレコーダー設置を!
(楽天市場)

常磐自動車道・白BMWによるあおり運転概要

 

場所は茨城県の常磐自動車道、あおり運転をしていたのは白のSUVタイプのBMW。被害者の車載カメラが一部始終を捉えていた。

 

殴られた男性によると、暴行を受けるかなり前からBMWによるあおり運転があったという。

BMWが抜かしていった後も嫌がらせ運転は続く。道を譲るのかと思いきや衝突寸前のタイミングで割り込もうとしたり、前に割り込んでハザードランプを点滅させたり、蛇行運転を繰り返したり。斜めに止まって車線をふさいだりも…

 

また、BMWから身を乗り出し『降りてこい』『殺すぞ』と叫いんでいたともいう。

 

 

そして走行車線に無理やり停車させられ、映像にもあった暴行に至る。このとき同時に助手席から女性が降りてきてガラケーか何かで撮影を開始。(もうこの時点で意味不明!悪いのはあなたたちでは?逆に証拠になるだけだと思います)

 

常磐自動車道の「あおり&殴る」BMW・SUVのガラケー女がクソうざい!【動画あり】この男にしてこの女あり!

2019年8月12日

 

執拗に窓越しに殴りかかってくるBMWの運転手、殴られた痛みに顔を押さえる男性だが、殴打はさらに続いて2発目で流血、計5発も殴る様子が映っていた。

 

その時の恐怖を被害者男性は、「怖かったですね。いきなり全く顔も知らない人だったので…」と語っていた。もちろん、被害届は出す予定とのこと。

 

証拠映像もバッチリ残っているので早めの逮捕を願いたい。

 

常磐自動車道白BMWあおり運転に対するみんなの反応