常磐自動車道で「あおり&殴る」胸クソBMW【別動画あり】静岡でもあおり運転疑惑!

※常磐自動車道あおり運転&暴行事件に関する情報が増えてきましたので、下記の記事にまとめました。よろしければ参考までに。また記事下にも同じリンクを用意していますので、このまま読み進めていただいても大丈夫です。(PCの方はサイドバーから)

常磐自動車道あおり運転まとめ

常磐自動車道BMWあおり&殴る【まとめ・最新情報・時系列】日本の敵!クソ犯人は早く自首せーよ!!

2019年8月15日

※2019年8月16日最新情報あり!

  • BMWを返却に来た代理人は「自称犯人の会社の従業員」
  • 男の年齢が40代と判明、逮捕状請求請求へ

 


 

2019年8月12日、常磐自動車道で発生した白BMWによる恐怖のあおり運転、そして暴行事件。

 

事件から一夜明けて、この凶悪犯(BMWの運転手)についての新しい情報がでてきております。

 

※2019年8月14日追記 ビビットさんグッジョブ!

↓ビビットの放送でガラケー女モザイクかけ忘れ↓

常磐自動車道の「あおり&殴る」BMW・SUVのガラケー女がクソうざい!【動画あり】この男にしてこの女あり!

2019年8月12日

 

↓現在BMWのナンバープレートも発覚しております!

常磐自動車道で「あおり&殴る」クソBMWのナンバープレート発覚!拡散希望!

2019年8月13日

 

そして、常磐自動車道とはまた別の動画も出回っていますので、また胸クソ悪いですが参考までに御覧ください。

 

 

この映像は2019年7月30日に撮影されたもの。場所は静岡県内のIC付近。「雨天の夜」という普通に運転するのに最も危険な状況であり、できれば車の運転は避けたいような状況。例のBMWと思われる車両が左から追い越していく。おそらくこの以前には、後方からのあおり運転があったものと思われる。

そして、また例の「蛇行運転・危険運転・ハザードランプ点滅」を繰り返し動画は終了。このときは暴行には至らなかったようだが、今回の常磐自動車道と同一人物の可能性は限りなく高いでしょう。

今後もこういった映像はでてくるかもしれません。

 

常磐自動車道・静岡IC付近あおり運転白いSUVのBMWに対するみんなの反応

 

常磐自動車道の「あおり&殴る」BMW・SUVの運転手がコワすぎる!【動画あり】名前と顔画像早く晒せよ!

2019年8月12日

常磐自動車道の「あおり&殴る」BMW・SUVのガラケー女がクソうざい!【動画あり】この男にしてこの女あり!

2019年8月12日