「新悠チャンネル」って炎上商法?進藤遼佑くんの父親だと名乗るいつもの人が登場

この人物は以前、「自分は宮崎文雄(あおり運転殴打の人)の息子だ」という動画を出していました。(下記)そのときと同じ人物が今度は「進藤遼佑の父」だと主張しています。(相変わらず芝居が下手ですね)

 

 

また、最近でもタイキシャトルなどのたてがみが切られ、メルカリに出品されていたという事件がありましたが、そのときもこんな動画を出しています。

 

タイキシャトルとローズキングダムのたてがみが切られメルカリに出品される!最低野郎早く特定してほしい!

2019年9月15日

 

 

まぁ幼稚な炎上商法なのでみなさんスルーしましょう。

 


 

2019年8月10日の常磐自動車道あおり運転は、世間に相当な影響を与え、テレビやネット上でも話題になっています。

 

そして、この事件発覚から明けた2019年8月13日になって加害者の家族(息子)を名乗る人物が顔出しでYouTubeに動画をアップしています。

 

 

「新悠チャンネル」というチャンネル名から、もしこの男が本物の常磐自動車道あおり運転加害者の息子であれば、名前に「悠」の文字が含まれる可能性が高いが、今のところ、この男の本名は明らかになっていません。

 

男性は動画の中で

「常磐道で煽り運転されて暴行したのは僕のお父さんで、殴られた被害者が悪い」

と勝手な主張を繰り返す。

 

無駄に顔出している点や、明らかに凶悪な父親を擁護する点など不可解な点も多く「ただの炎上商法や便乗商法だ!」「この人物が当の本人なのでは?」などという疑いも出てきているが、真実は定かではない。

 

ただ、このチャンネルの動画は2019年8月13日現在で3本の動画投稿されており、そのいずれも炎上誘発的なタイトルとその内容だった。つい最近チャンネルを開設した人物が、過去にも炎上動画を投稿していて、かつ、その人物が今回のあおり運転の息子だなんてそんな偶然あるんでしょうか?どう考えてもおかしいですよね。

 

それにBMWに乗っていた2人が悠チャンネルの親だというのは、見た目年齢的にも違和感がある。BMWに乗っていた2人はモザイクがかかっているとは言え、コイツの両親の年齢層のような立ち振舞いではないでしょう。

 

このことから「悠チャンネル 新」の今回の動画は極めて幼稚な炎上商法だと思います。

 

いずれにせよ変な輩が多くて困る。

 

(※2019年8月16日時点で、あおり運転の犯人に逮捕状が請求され、BMW男の年齢が40代であることも判明しました。この悠チャンネルの見た目年齢からしても、父親が40代であるというのは、ちょっと無理があるのではないでしょうか?養子縁組ならあり得ますが…)

 

悠チャンネル新の動画のコメント一部抜粋

 

・は?何言ってんだ。親が親なら子も子だね。

・高速で車止める時点で間違いであって暴力ふるっておいて煽られた方が悪い。何様?は?

・どんな理由があろうと、殴った方が悪くなるの。 そんな簡単な事も理解せず、なぜ自分たちを正当化しようとしてるのか… ほんと最低な家族だね。クルマ運転しなあでください。

・ちょっと何言ってるのか分からない

・貴方!ネタじゃないでしょうね?被害者が原因??貴様!馬鹿か!お前の親父はキチガイだ。愛人と乗っていたのか?あんたの妹か?親が親なら、子も子だ。謝罪もせず、相手が悪いだと!馬鹿が!

・原因云々言う前に誠実な謝罪してください。殺人未遂ですよ

・じゃ、何があったのかを説明しろよ❗ たぶん的な事を言ってないでさ。 お前の今後なんか知らんし、常日頃から殴ることに躊躇しないし、高速道路上で停車してよ。 お前のパパには何て言ったの? 今後、お前の周りがざわ付くと思うけど、しっかり頑張れよ。

・てか親じゃなくてお前じゃないの?

・逆の立場でも同じ事が言えますか?

・フェイク動画

・え。誰おまえ。便乗か

・んじゃ他県でも同様のことされてますがそれは黙認ですか? この夏休みお盆期間にかかるラッシュの時期にあんなど真ん中であのようなことをやられ、大事故なんて起きたらそれこそ責任どういう風にされるんですかね

 

非難の声が殺到していることは言うまでもない…