常磐自動車道のあおり運転は試乗車BMWだったってマジ!?何処のディーラーが貸したんだよ!

※常磐自動車道あおり運転&暴行事件に関する情報が増えてきましたので、下記の記事にまとめました。よろしければ参考までに。また記事下にも同じリンクを用意していますので、このまま読み進めていただいても大丈夫です。(PCの方はサイドバーから)

常磐自動車道あおり運転まとめ

常磐自動車道BMWあおり&殴る【まとめ・最新情報・時系列】日本の敵!クソ犯人は早く自首せーよ!!

2019年8月15日

※2019年8月16日最新情報あり!

  • BMWを返却に来た代理人は「自称犯人の会社の従業員」
  • 男の年齢が40代と判明、逮捕状請求請求へ

 


 

2019年8月12日、常磐自動車道で発生した白BMWによる恐怖のあおり運転、そして暴行事件。事件から一夜明けて、この犯行に使用されたBMWについての情報が拡散されてきております。

 

ツイッターでの情報によると、

 


とのこと。もしこれが真実の情報であるならば犯人は相当ダサいですね。

 

高級車で見栄を張って、偉そうにあおり運転。でもその購入者は借り物…

 

まぁ、あんなひどい運転しておいて、挙げ句暴行まで加えるくらいですから、かなりイッちゃってる人物なわけで、もうダサいとかそういった形容詞では収まりがつきませんが。

 

また「この試乗車は何処のディーラーで借りられたものか?」ということですが、これは一部情報によると「BMW 横浜三ツ沢支店」ではないかとの話もあります。この情報についてはまだ確定はしていませんので、あくまで参考程度に。

 

 

今回のBMWは常磐自動車道意外にも静岡県や愛知県、更には軽井沢でのあおり運転目撃情報が出てきていますし、余罪はまだまだあるでしょう。厳重な社会的制裁を望みたい。

 

※2019年8月14日追記 ビビットさんグッジョブ!

↓ビビットの放送でガラケー女モザイクかけ忘れ↓

常磐自動車道の「あおり&殴る」BMW・SUVのガラケー女がクソうざい!【動画あり】この男にしてこの女あり!

2019年8月12日

 

 

【関連記事】

↓この事件の発端↓

常磐自動車道の「あおり&殴る」BMW・SUVの運転手がコワすぎる!【動画あり】名前と顔画像早く晒せよ!

2019年8月12日

 

↓被害者の息子を名乗る胸糞男登場!↓

「新悠チャンネル」って炎上商法?進藤遼佑くんの父親だと名乗るいつもの人が登場

2019年8月13日

 

↓BMWのナンバープレートが発覚しております!↓

常磐自動車道で「あおり&殴る」クソBMWのナンバープレート発覚!拡散希望!

2019年8月13日

 

↓BMWの静岡県内でのあおり運転動画も出てきています↓

常磐自動車道で「あおり&殴る」胸クソBMW【別動画あり】静岡でもあおり運転疑惑!

2019年8月13日

 

常磐自動車道あおり運転、試乗車BMWに対するみんなの反応

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。