常磐自動車道あおり運転モザイクなし動画が狂気の沙汰【閲覧注意】!怖すぎて見てらんない

※2019年8月18日午前宮崎文夫容疑者逮捕!

宮崎文夫逮捕時【動画あり】もガラケー女(喜本奈津子)はウザすぎた!「相手があおってきた」と100%嘘の主張!

2019年8月18日

宮崎文夫逮捕時、最接近動画!インスタに登場のカイエンでのあおり動画も!

2019年8月17日

ガラケー女=喜本奈津子!

喜本奈津子(きもとなつこ)もインスタ映えなさ過ぎ!!フェイスブックは速攻削除(一部画像あり)!!コイツも犯罪歴(前科)あんのか?

2019年8月18日

 


 

 


 

常磐自動車道あおり運転の犯人が宮崎文夫だと実名公表され、全国に指名手配がかかったことで、例の胸クソ動画(あおり運転・危険運転・暴行にガラケー女)もモザイクなしバージョンが解禁された。

 

正直今回の動画については、モザイクの上からでも「こんなことが現実世界で起こりうるのか?」「こんな事件に巻き込まれたら、理不尽どころの騒ぎではない」といった印象だったと思います。

 

そしてこの動画のモザイクなし動画を見てみると…

もう表現の仕様がありませんし、本当にもう二度と見たくはありません。

それでも一度はみたいという方はスクロールして御覧ください。気分が悪くなっても責任は持てません。

※あまりに危険な映像ですので動画がすぐに削除される可能性もあります。

 

 

被害者の男性が本当に「この人達は僕のことを殺しに来たんだ」と語っていたが、本当にそう思うのも無理はない。

 

宮崎文夫に対するみんなの反応