喜本奈津子(きもとなつこ)もインスタ映えなさ過ぎ!!フェイスブックは速攻削除(一部画像あり)!!コイツも犯罪歴(前科)あんのか?

※最新情報

喜本奈津子(きもとなつこ)卒アル画像流出

きもとなつこ木嶋佳苗

喜本奈津子(きもとなつこ)【卒アル画像】木嶋佳苗に似すぎってマジ?母親虐待の過去も!

2019年8月21日

 

宮崎文夫、埼玉県関越道での新あおり運転映像

宮崎文夫カイエン埼玉動画

宮崎文夫のカイエン【動画】埼玉県の関越自動車道でもまた別のあおり運転か?余罪は続く…

2019年8月21日

 


 

ガラケー女こと喜本奈津子(きもとなつこ)51歳!遂に名前が公開されました。(※「木本奈津子」ではありません)↑改めてモザイクが外れるとガチで怖いです!絶対にこの二人とは関わりたくありませんね^^;

 

 

予てから報道があった常磐自動車道のあおり運転&殴り事件。この主犯格の宮崎文夫の隣でガラケー片手に撮影しながら被害者車両に向かってくる姿は、また宮崎容疑者とは違った意味で狂気に満ちており、ある種、宮崎容疑者よりも注目を集め、同時に日本中をイラつかせていた喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者。

 

2019年8月18日容疑者となり逮捕されたことで、晴れて実名が公開される運びとなりました。

喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者は宮崎文夫容疑者が逮捕される際にも同じマンションにいたと思われ、二人は一緒のタイミングでに茨城県警に確保されていた。

 

なお喜本奈津子(きもとなつこ)の容疑は宮崎文夫容疑者を自宅マンションにかくまった「犯人蔵匿・隠避」の罪。また喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者については今後、宮崎文夫容疑者のあおり運転&殴打の「勢いを助けた者」として「現場助勢罪」の容疑でも逮捕される可能性がある。

(※現場助勢罪とは?=傷害罪の行われる現場において『勢いを助けた者』に成立する犯罪。傷害の現場で、けしかけたり、はやし立てたりする罪にあたる。今回の喜本奈津子(きもとなつこ)のようなあおり運転の同乗者に対しても、こういった法律を積極的に解釈し、厳罰を求めていくことが必要)

 

喜本奈津子(きもとなつこ)プロフィール

 

喜本奈津子容疑者

 

  • 名前:喜本奈津子(きもとなつこ)
  • 年齢:51歳
  • 住所:大阪市東淀川区桑津1丁目
  • 出身:関東地方
  • 職業:宮崎文夫の会社(宮崎プロパティマネジメントor株式会社オマス、従業員)
  • 趣味:ガラケー撮影、宮崎文夫を手をつなぐこと、日本中をイライラさせること
  • 備考:今日本で一番嫌われている女

 

宮崎文夫が「喜本さ~ん」と叫んでいた!

宮崎文夫容疑者が警察に確保される際も「喜本さ~ん」と叫んでいたことから、もしかしたら「ガラケー女=キモト?」という予想もあったが、実際その通りだったようだ。

 

 

また同時に、この宮崎文夫確保のタイミングでも喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者は日本中をイラつかせていた。

宮崎容疑者に促され、喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者が報道陣にむかって話を始める場面があったのだが、この場面でも謝罪するどころか「そもそも相手方があおってきた。」「あそこの映像、途中から私達が車から降りてきたようになってますけど、違いますから」などと、今更になって完全な嘘を並べ立てる様はクソうざかった。

「彼(宮崎容疑者)と手をつなぎたい❤」などと、51歳という年齢からしても相当気色悪い発言もあった。

 

 

この他にも、「なんで乱暴にするの?」「乱暴にしないで!」などどわめきちらすシーンも… これはまさに「おまゆう」というやつだろう。

 

本当に世の中にはトンデモなくウザいやつが潜んでいるものだ^^;

 

また喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者の過去の犯材歴・前科については現在判明しておりません。何か情報が入り次第スグにアップしていきます。

 

喜本奈津子(きもとなつこ)のインスタは?フェイスブックは削除済み…一部画像あり

 

喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者のものと思われるインスタアカウントが発見されました。「nastuko kimoto」「キモトナツコ」といった同姓同名のアカウントがいくつか存在していたのですが、喜本奈津子容疑者本人のアカウントと特定された原因は喜本奈津子容疑者のフェイスブック。(このフェイスブックアカウントは現在は既に削除されています…)

 


喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者のフェイスブックではプロフィールの背景に高級車の画像が使われており、またその投稿内容も「金持ちアピール」ばかりされていて、ここでも持ち前の「ウザさ」をこれでもかと披露していた模様。

そしてこのフェイスブックの喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者プロフィール画像には「犬」の画像が使われていた。この犬の画像が、インスタに複数あった「キモトナツコ」名義のアカウントのひとつにも使われてたことから喜本奈津子のインスタもほぼ特定された形。

 

喜本奈津子(きもとなつこ)のインスタはこちらから(こちらも速攻で削除される可能性あり)

 

この喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者のインスタには現在3件の投稿があり、その何れも食事に行った時の様子が投稿されていた。

 

 

natsuko kimoto「朝モス(^^)ルフナの紅茶、モスではストレートがおすすめらしい…ミルクティーならば、普通の茶葉ですって!」

やかましわ!

 

 

natsuko kimoto「📍砂肝&ぼんぼちと野菜のグリルいただいた、蕎麦味噌のせてみた🙆🙆やばい!危険(笑)(#^.^#)」

お前が危険!

 

言うまでもなく喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者のインスタも宮崎文夫容疑者と同様、既に辛辣なコメントが多数寄せられております^^;

 

喜本奈津子(きもとなつこ)自分の母親を虐待か?

 

2019年8月21日にあった一部報道によると、どうやら喜本奈津子容疑者(きもとなつこ)は自分の生みの親である母親を虐待していた過去もあるとのこと。喜本奈津子(宮崎文夫もだが)の攻撃的な性格は昔からあったのだろう。人の性格は変わらないものだ。

 

宮崎文夫と喜本奈津子(きもとなつこ)の関係は?夫婦?愛人?シャブ仲間?

 

そして最も気になる点がこの「宮崎文夫と喜本奈津子(きもとなつこ)ってどんな関係?」ってところでしょう。ちなみに宮崎文夫は43歳、喜本奈津子は51歳である。

仮に夫婦だとすれば、既に苗字が違うし、夫婦別姓の線もあるにしろ夫婦の可能性は低いでしょう。先述の通り、宮崎文夫が「喜本さ~ん」と叫んでいたことからも夫婦というのは少し違和感がある。(そもそものコイツらに対しての違和感は今は置いておこう)

 

となると、やはり「愛人」の線が一番濃厚かと思われる。(愛人というと宮崎文夫に妻がいて喜本奈津子(きもとなつこ)がその浮気相手、みたいな言い方になるが、この年になって彼氏彼女という表現も少々はばかられる…)

 

また宮崎文夫容疑者と喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者の異常性から薬物使用の可能性も捨てきれないので、「キメ○ク仲間では?」という見方もある。

 

 

そして2019年8月19日、宮崎文夫容疑者が茨城県取手所に身柄を移送されたとの報道があった際に、ANNでは喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者のことを宮崎文夫容疑者の「交際相手」だと断言していた。

 

やはり宮崎文夫と喜本奈津子(きもとなつこ)は「そういう」関係だったのか…

 

それにしても

43歳の宮崎文夫(ハゲ・生野区好き)51歳の喜本奈津子(シワシワ・スマホの字が小さすぎて読めない)が愛人関係て…

ベッドの上でも「キモトさ~ん」とか「乱暴にしないで!」とか叫んでるんだろうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

株式会社オマス 代表取締役さん(@omasu2019)がシェアした投稿


↑宮崎文夫容疑者のインスタより

 

ミヤザキ・キモト・キモチワル

 

宮崎文夫と喜本奈津子(きもとなつこ)は出会い系アプリで知り合っていた?喜本が宮崎にヴィトンのバッグを貢いでいたことも発覚(バッグは宮崎が即転売w)

↓ ↓ ↓

きもとなつこ(喜本奈津子)ハゲ、顔バレ【画像動画あり・グラサンなし】お前もまぁまぁハゲとるやないかww

2019年8月19日

 

喜本奈津子(きもとなつこ)モザイク解禁、名前公開に対するみんなの反応