喜本奈津子(きもとなつこ)【卒アル画像】木嶋佳苗に似すぎってマジ?母親虐待の過去も!

きもとなつこ木嶋佳苗

画像参照元:https://matomedane.jp/potato/page/36077

 

常磐自動車道でのあおり運転、殴打事件。この事件の主犯として逮捕された宮崎文夫容疑者を自宅の一室にかくまった「犯人隠避」のよ容疑で逮捕された喜本奈津子(きもとなつこ)容疑者。この喜本奈津子容疑者について、高校時代の卒業アルバムが公開され、「木嶋佳苗」に似ているとネット上では専らの話題です。

 

木嶋佳苗死刑囚とは交際していた3人の男性を殺害したとされる「首都圏連続不審死事件」で死刑判決が確定した人物。そして3度目の獄中結婚をしていたことでも話題になりました。

 

喜本奈津子容疑者、木嶋佳苗ともに「相当に話題性の高い人物」という共通点はありますが、その容姿は本当に似ているのでしょうか?

喜本奈津子(きもとなつこ)は本当に木嶋佳苗に似ているのか?

 

■喜本奈津子(きもとなつこ)の卒アル画像

 

きもとなつこ木嶋佳苗

 

■木嶋佳苗死刑囚の画像

 

喜本奈津子の卒アル画像と木嶋佳苗、2人を並べてみると…

 

 

似てる…のかな?

ただ「まるい」だけのような気もするが…

 

 

それならまだ喜本奈津子は「ゆりやんレトリバー」の方が似てる気もしますけどね。

 

 

まぁ、何でもかんでも結びつけたがるネット民の悪い癖でしょう。それにしても喜本奈津子容疑者の卒アルは昭和を感じさせる。聖子ちゃんカットっていうのでしょうか?

まぁこのあとハゲていくんですけどね。

 

喜本奈津子、自分の母親を虐待疑惑

 

また、こちらは未確定情報にはなりますが、喜本奈津子容疑者には過去に「自分の母親を虐待していた」という情報も出てきているようです。

 

 

元々は喜本奈津子容疑者が幼少期に母親から虐待を受けていた。そして、その仕返しのような形で今度は喜本奈津子が母親への虐待を始めた。という情報が多いです。

 

ただ、今回のような暴力的なシーンを平然とガラケーで撮影しようとしたり、被害者車両の後部座席を無理やり開けようとしたりするのも、幼い頃に虐待を受けた発達障害が原因なのかもしれません。

 

それに、宮崎文夫が大阪市東住吉区で逮捕されたときにも「なんで乱暴にするの?乱暴にしないで!」などと叫ぶシーンもあった。これも喜本奈津子が幼い頃に受けた暴力のフラッシュバックなのかもしれない。

 

喜本奈津子 卒アル画像を見たみんなの反応

1 個のコメント