あおり運転僧侶、疑惑のお寺がまぁまぁ近所なので見に行って激写してきた。

あおり運転僧侶の「あおり運転&胸ぐらをつかみ報道」があったのが2019年8月22日の夕方、そして明けて23日、各報道機関の方も取材を進めたようで、様々な情報が出てくるようになりました。

 

 

その中でANNの報道では、あおり運転僧侶の自宅外観が公開され、これがNHKの報道でもあった外観と一致。

 

またこのあおり運転僧侶が、松原市在住だということは第一報でも報じられていましたが「どこのお寺?」ということについては触れられていませんでした。

この点については現在でも同じく、お寺の名前、及びあおり運転僧侶の名前はいまだ報道されていません。

 

あおり運転僧侶のお寺はやはり安養寺か?

画像参照元:https://www.youtube.com/watch?v=jJT2X4k1m_A

 

2019年8月23日アップされたANNの動画の最後の方では「容疑者の自宅」と明記されていました。またこれは「ANNニュース」というしっかりとした報道機関が発信しているニュースなので私が昨日書いたような推測の域を超えた「確定した情報」だということです。

 

あおり運転僧侶・どこの寺問題。【実写あり】浄土真宗本願寺派安養寺でほぼ特定かも…

2019年8月23日

 

で今回、前回の記事ではあくまで「どこのお寺問題」に対して私の推測で「予想」を出していたわけですが、報道から一夜明けて今日、先程のYOUTUBE動画もアップされていたこともあり、またここの住所が私の家の近所ということもあって、サイクリングがてら立ち寄ってみました。

 

あおり運転僧侶、疑惑のお寺「安養寺」をスマホで実写!

 

場所は大阪府松原市の大塚山古墳や大塚高校があるあたりですね。

 

で下の画像は私がスマホで撮影してきたオリジナル画像になります。

 

 

やはりここが超絶怪しいんではないかと…

 

前回の記事で怪しいポイントとして挙げていた

  • 「門枠の木の模様」
  • 「外灯の形状」

これらも確認できました、さらにANNの動画内に映り込む隣家の軽四車両も同じ車種。

あとはもう皆さんの判断にお任せします…

 

また報道機関から新たな情報が出てくるのを待ちましょう。

 

ちなみにこのお寺の名前は

浄土真宗本願寺派「安養寺」

〒580-0011 大阪府松原市西大塚1丁目16−12

 

 

あおり運転僧侶に対するみんなの反応