韓国旅行中の日本人女性【動画】みゆりんがソウルで暴行被害に遭う!ツイッターにアップした画像が韓国クオリティ

2019年8月23日、ツイッターで話題になっている韓国暴行事件。一夜明けて24日にも「韓国旅行中の日本人女性って誰だよ」?とネットニュースでも話題にあがってきました。

 

 

新動画もあり

ソウルで日本人女性が髪を引っ張られる【韓国メディア新動画】これぞトンデモ韓国人

2019年8月26日

※韓国警察、日本人女性(みゆりん)に暴行をはたらいた男を立件へ

日本人女性(みゆりん)に暴行、韓国人ナンパ男立件へ、犯人の男の名前や顔画像は?

2019年8月26日

 

 

この動画は身の危険を感じた日本人女性たちのうち一人が必死に撮影した動画。ナンパ男への恐怖心からか、撮影された動画上下反対になっています。動画はすぐに途切れていますがおそらく、この直後に35歳の韓国人男性は韓国旅行中の日本人女性の一人の髪をつかみ引きずり回すような行為に及んだものと思われます。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆりん🦄🍠さん(@miyurindarukoro)がシェアした投稿


みゆりんのインスタ

 

この暴行事件の被害者はインスタグラムでも人気の「みゆりん」。みゆりんのツイッターによると、韓国を旅行中にソウルの路上で見知らぬ男性(35歳)にナンパされたとのこと。しかし、みゆりんはこのナンパ男を無視して歩いていたそう。

すると突然ナンパ男が怒り出し、この態度に対してみゆりんの友だちが「迷惑です!」と言い放ったところ、ナンパ男が激情。その後、差別的な言葉を永遠に言われ続けたとのこと。

また、何かあったら怖いなと思いみゆりんが動画を撮り始めたところ、いきなり走ってきて髪の毛を引っ張られて暴行されたという。

 

また、インスタには「韓国人に殴られるのは二回目」と書かれていた。一回目のときは日本で場所は新大久保だったそうです。その際もナンパで無視したのが原因だとか。確かにみゆりんは韓国人ウケしそうな顔立ちはしていますね。

 

韓国旅行中、ナンパ師の暴行に遭ったみゆりんのツイート

 

とくに一番上のツイートに掲載されている画像はかなりショッキングな画像になっている。こんなかわいい女性にこんな暴力振るうなんて意味がわからない!日本人と分かったからやったのか?ただ単に動画を撮られたからやったのか?

何れにせよさすが韓国、ホワイト国除外クオリティ、といったショッキングなツイートだった。

 

みゆりん韓国旅行中に暴行に遭うツイートに寄せられた返信