ソウルで日本人女性が髪を引っ張られる【韓国メディア新動画】これぞトンデモ韓国人

※日本人女性(みゆりん)に暴行をはたらいた男を立件へ

日本人女性(みゆりん)に暴行、韓国人ナンパ男立件へ、犯人の男の名前や顔画像は?

2019年8月26日

 


 

テレビ放送でも話題となっている8月23日に起きた韓国旅行中の日本人女性暴行事件。その報道の過熱ぶりは今後の日韓関係にも更に悪化させかねない勢いである。

この暴行事件についてツイッターなどで出回っている動画とはまた別に、この事件が「韓国メディア」で報じられた際の新しい動画がありました。既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが一応そちらの動画を貼り付けておきたいと思います。

 

 

YOUTUBEの規約上、暴力的なシーンは画像処理へと変換されているが、それにしてもこの映像は非日常的過ぎます。暴行をはたらいた男性がわめきちらす場面も、なかなか日本では遭遇しませんし、これぞまさに韓国クオリティと言えるでしょう。

 

なお、この暴行をウケた女性についてはSNSなどを通じて活動を行うインスタグラマーの「みゆりん」であることが分かっています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆりん🦄🍠さん(@miyurindarukoro)がシェアした投稿


みゆりんのインスタ

 

みゆりんのツイッターによると、韓国を旅行中にソウルの路上で見知らぬ男性(35歳)にナンパされたのこと。みゆりんはこのナンパ男を無視して歩いていたそう。

すると突然ナンパ男が怒り出し、この態度に対してみゆりんの友だちが「迷惑です」と言い放ったところナンパ男が激情。その後、大きな声で差別的な言葉を言われ続けたとのこと。(みゆりんの友だちが韓国語を聞き取れるくらいの語力はあった)

また何かあったら怖いなと思い、みゆりんが動画を撮り始めたところ、いきなり走ってきて髪の毛を引っ張られて暴行されたという。

 

↓その時のみゆりんのツイッター↓

 

なおこの犯人は既に事情聴取を受けて釈放されている。メディア報道によると加害者男性は「殴っていない、髪を掴んで倒しただけだから暴行はしていない」とこちらも韓国クオリティな弁明をしていたという。

 

しかし、26日に韓国警察は動画が捏造ではないと断定、加害者男性を立件する運びとなった。

日本人女性(みゆりん)に暴行、韓国人ナンパ男立件へ、犯人の男の名前や顔画像は?

2019年8月26日

 

ソウルで日本人女性が髪を引っ張られる事件 みんなの反応