坂口杏里、住居侵入で逮捕!【動画】シバターが早速「救いたい動画」を出してて草

元タレントの坂口杏里容疑者(本名・野沢瑞恵、28)が28日、住居侵入の疑いで逮捕された。TBS系「ひるおび!」が速報として報じた。

 

 

 

坂口杏里容疑者は東京都中野区に住む元交際相手のホストの男性自宅マンション内に侵入した疑いが持たれています。

事件当日、坂口杏里とホスト男性は一緒のタクシーに乗り、ホスト男性のマンションに到着。帰宅する男性を追いかけてマンションに侵入したとみられています。調べに対し坂口杏里は「(住居侵入容疑に)納得できない」とこたえているとのこと。

 

8月27日には自身のSNSに「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」などとつづり、流血した自分の手指の写真を投稿(現在は削除済み)、手を負傷したことを明かしていた。

 

今回は状況的に少し気の毒なような気もするが、世間はもう坂口杏里の味方はしないでしょうね…
というか興味がないという意見が多数^^;

 

なお、坂口杏里容疑者は今回が2度目の逮捕。前回は、2年前の2017年4月。この時には知人のホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとし恐喝未遂容疑で逮捕されていたが、その後不起訴処分となっていた。

 

坂口杏里、住居侵入。あの救いたい系ユーチューバー「シバター」が早速ネタに

 

以前のホスト男性恐喝事件の時にも「救いたい動画」を出していたシバター。坂口杏里がセクシー女優としてデビューした作品についてもレビューしたいてたりと、シバターは坂口杏里のことを放っておけないようだ。

 

今回の住居侵入の件でも当然、坂口杏里を救いたいらしい。それにしても坂口杏里住居侵入報道があってからのシバターの仕事が速い(笑)

サムネの「ver.2019」が妙にツボる

 

 

↓坂口杏里、3万円恐喝未遂事件のときの救いたい動画↓

 

↓坂口杏里デビュー作に対してのレビュー動画↓

 

坂口杏里、住居侵入で逮捕!みんなの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。