2019年8月30日埼玉県川口市第2産業道路【柳根町交差点】で女子高生死亡事故

2019年8月30日午後4時頃、埼玉県川口市の交差点で左折したトラックに自転車が巻き込まれ、高校1年生の女子高生が死亡するという悲痛な事故が発生しました。

 

 

自転車に乗っていたのは、埼玉県内の公立高校に通う高校1年生の三浦公美さん、間もなく駆けつけた救急車により病院へと搬送されましたが、頭を強く打つなど意識は回復せず死亡が確認されました。今年高校に入学したばかりで、まだ15歳と若い命だった…

この事故について埼玉県警は、トラックの運転手「中澤公太容疑者(32歳)」を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕。取り調べに対して中澤容疑者は容疑を認めているということで、埼玉県警は中澤公太容疑者に対しての容疑を「過失運転致死」に切り替え調べを進めていくということ。

 

事故現場の埼玉県川口市第2産業道路(県道1号)「柳根町交差点」は、決して見通しが悪いということはない。今回の事故は中澤公太容疑者が十分に横断歩道を確認せずに交差点を左折したことが原因だろう。

 

 

あおり運転実況見分玉突き

あおり運転の実況見分中に玉突き事故【事故瞬間動画あり】、宮崎文夫のカオスっぷりが凄まじすぎる

2019年8月31日

 

中澤公太容疑者の顔画像や勤め先、インスタ、ツイッターなどの特定は?

 

なお容疑者である中澤公太について現在判明している情報は、氏名と年齢が32歳ということのみ。勤め先の会社や、インスタ・ツイッターアカウントなどの特定はされていません。

 

池袋暴走事故上級国民「飯塚幸三」に厳罰を求める署名活動

 

まだ記憶に新しい今年の4月に発生した、池袋での暴走事故。この事故を引き起こした張本人である上級国民「飯塚幸三」元院長、元公務員への処罰を求める29万人もの署名が被害者の松永さんの下へ集まってきているようです。この署名募集活動は9月15日まで行われるそうです。

「私も協力したい」という方は是非。

池袋暴走事故「飯塚幸三元院長」に対する署名が29万人に、「私も署名募集活動に協力したい」という方は是非!

2019年8月31日

 

2019年8月30日埼玉県第2産業道路川口市柳根町交差点 事故に対する世間の反応