原田龍二の新車はフォルクスワーゲン「パサート ヴァリアント」ワイドナショーで発表!

2019年9月1日に放送された日曜日朝の人気番組「ワイドナショー」に俳優の原田龍二さん(48歳)が出演。5月に発覚した不倫問題で話題となっていた4WD車を売却し、新しく新車を購入したと語っていた。

 

この日の放送では原田龍二さんが、自ら街中に出てロケを行った。よくある街の人にインタビューを行う企画ではなく、「街行く人に原田さん自身への質問を受け付ける」という企画。

 

この企画では想定通り、原田龍二さんがしでかした不倫についての質問の集中砲火を浴びていた。

 

その後のスタジオトークのシーンにも原田龍二さんが登場し、不倫に使われた4WD車の売却は「妻に全部任して、いくらで売れたのかも知りません」と説明。そして「妻に決めてもらった」という新車を写真で紹介した。

 

 

新車は、おそらくフォルクスワーゲンのパサート ヴァリアントと思われます。

 

 

パサートはステーションワゴンタイプで後部座席もかなり広い。コレに対して出演者はみな半笑い…

車内不倫が原因(後部座席でホニャララ)で、前の4WDから車を乗り換えているのに、次の新車も後部座席がなかなかに広大なんもんだからみんなの反応も当然でしょう。

 

この日、出演していた西川貴教からは「4ドアなんですね…もっと小さいコンパクトカーとか…オープンでスモークとかないほうが」と、中居正広からは「抑止力にね」「1年中、オープンカーでいってほしい」とそれぞれ突っ込みが入っていた。

コレに対して原田龍二さんは「結局、小さい軽自動車でも密室ができるじゃないですか。どんな車乗っても大丈夫な自分でいなければいけない」と回答。

 

途中、中途半端に原田が「馬とか」と謎のボケを入れると、後で松ちゃんに「馬の意味の答えを聞いてない」と突っ込まれ「360度みてくださいということで、動物を出してしまいました…」と答えていた。

原田龍二新車も後部座席広々 みんなの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。