日渡駿のインスタに投稿されたタトゥー(刺青・入れ墨)が極道すぎる。「しつけだった」では通らない…

日渡駿

鹿児島県出水市で起きた4歳女児虐待死事件。この事件で交際相手の4歳の子供に虐待を加え死亡させたとして日渡駿(ひわたししゅん)容疑者・21歳が逮捕されました。

日渡駿容疑者の逮捕容疑は8月27日午後7時半〜8時ごろ、自宅で大塚璃愛来(りあら)ちゃん(4歳)の頭部を拳で殴ったとの疑い、この容疑に対しては「事実である」と認めているという。

 

 

29日午前0時過ぎに、出水市内の病院から「風呂場で溺れたという女児が死亡した」と通報があり今回の虐待が発覚した。病院によると璃愛来ちゃんの体には複数の傷があったという。

鹿児島県警によると、日渡容疑者は璃愛来ちゃんの母親の交際相手だということです。

 

 

なお、日渡駿容疑者は今回の犯行について「しつけだった」という内容の供述をしているという。だが普通の感覚では、しつけでアザができるほど殴ったり、お風呂場に沈めたりはしません。

本当にこいつはただの悪魔です。

 

日渡駿から虐待を受け亡くなった女の子について

 

名前:大塚璃愛来(りあら)ちゃん

年齢:4歳

 

大塚璃愛来ちゃんの死因については「水死」ということが報告されています。また先述の通り、溺死とは関係のない傷やアザも複数見つかっているとのこと。

日常的な虐待が行われ、またその虐待がエスカレートし水死にまで至らしめた可能性も考えられます。

 

大塚璃愛来ちゃんの母親の名前は「大塚ひかる」顔画像も

 

 

日渡駿容疑者と同居をしていた交際相手=大塚璃愛来ちゃんの母親、については「大塚ひかる」だということが判明しています。偏見で申し訳ないが、見ての通りあまり「まとも」な大人とは言い難いように感じます。

 

何故自分のお腹を痛めて生んだ、あんなにも可愛い子どもへの暴力を止めることができなかったのだろう?

詳しい事情はわかりませんが、日渡駿の大塚ひかるへのDVなどがあった可能性も考えられます。

 

なお、大塚ひかるのツイッターアカウントも存在していたのですが、事件発覚後に即刻削除された模様。

 

大塚ひかるのツイッター画像がイタすぎる!キャバ嬢で12月に日渡駿の子供を出産予定ってマジか…

2019年9月3日

 

日渡駿のインスタに投稿されているタトゥー画像がヤバすぎる

日渡駿

 

■日渡駿プロフィール

  • 名前:日渡駿 21歳
  • 学歴:鶴翔高校退学
  • 住所:鹿児島県出水市明神町
  • 職業:建設作業員(現在はわかりませんが、「常昇企画」という土木関係の会社に勤務経験があるよう、フェイスブックの職業欄に「常昇企画」と記載がありました)

 

一緒に写っているのは璃愛来ちゃんか…

日渡駿のインスタはこちらから

 

日渡駿のインスタが早速特定されています。その投稿はあまりに一般人とはかけ離れた投稿が多く、目をそむけたくなります。

 

 

もうタトゥーという域を超えている気がします。入れ墨と言うべきでしょうか?このタトゥーは日渡駿にとっては「自慢」というか「誇り」みたいなものだったのかもしれません。にしても価値観を疑う。これは趣味が悪すぎる。ただの裸の王様というやつだろう。

 

なお、日渡駿のインスタは早くも炎上しており、璃愛来ちゃん虐待死についてのコメントが多数寄せられているような状況です。

 

日渡駿のツイッターにも璃愛来ちゃんと映る画像が

 

 

日渡駿のツイッターはこちらから

 

日渡駿容疑者のツイッターのプロフィールには璃愛来ちゃんと映る姿が…

2人仲良さそうに写っているではないか…

 

なぜこんな可愛い女の子を虐待などできるのだろう?本当に悪魔としか言いようがありません。

 

 

宮崎文夫のあおり運転殴打事件があってから、ニュースで危ないナンバープレートNo1は「8888」だという記事を見たことがある。まさにその通りなのだろう。
また他にツイートに関してもパチスロを楽しむツイートが多く見られた。パチンコ・パチスロで負けた腹いせに、璃愛来ちゃんに暴力を奮っていたこともあったのではないだろうか?本当にやるせなくなる。

 

 

日渡駿のフェイスブックも特定されている

 

 

日渡駿のフェイスブック

 

日渡駿容疑者は最近はインスタやツイッターを利用していたようで、フェイスブックについては更新が途絶えていました。ですが学生時代の日渡駿の様子が垣間見れる投稿などもいくつか…

 

いわゆる不良少年という感じの学生だったのでしょうか?インスタの投稿と似たような「ワル自慢」が多い印象でした。

 

 

あまり関わりたくはないような少年たちです。

 

保護をされているにも関わらず何故?後をたたない行政の虐待の見逃し、連絡の行き違い…

 

大塚璃愛来ちゃんが虐待を受けているかもしれないという疑惑については

  • 2回児童相談所へ通告
  • 県警が4回保護

しているにも関わらず、今回のような最悪な結果となってしまった事件。

 

「命」を救うことができなかったのでしょうか?救えた命だったのではないか?

 

日渡駿への世間の怒り