N国党「立花孝志」党首、東京都中央区議に言及した問題の動画がこれ

「NHKから国民を守る党(N国党)」の参議院議員、立花孝志党首が東京の中央区議会議員の「二瓶文徳区議」を脅すなどした疑いで、警視庁から任意での事情聴取を求められ、9日午後、警視庁月島署に出頭しました。

 

またこの件に関して立花党首はN国党首の立花氏は9日、自身のTwitterで同日17時より緊急記者会見を行うことを告知。会見内容については「参議院議員立花孝志の出処進退に関する事柄」としています。

 

立花党首によると、二瓶文徳氏が今年4月の東京中央区議選に「N国党」の公認を受けて出馬して当選したにもかかわらず、その後、無断で離党したことを受けて、立花氏が自身のYOUTUBEチャンネルでで二瓶氏の批判を繰り返していたということです。

 

「裏切り者の二瓶文隆議員に会ってきました」というタイトルの問題の動画がこちら。

 

二瓶氏によるとこの日、立花氏から「『街中を歩けなくしてやるぞ』と発言した」などと脅迫されたとのこと。警視庁は脅迫の疑いも視野に本人から事情を聴き、捜査を進めています。

 

この立花氏の記者会見中に変なプロレスラーが乱入し話題に

N国党立花孝志 記者会見中にプロレスYOUTUBERが乱入しダダスベるwこいつ誰?

2019年9月9日

 

N国党立花党首、脅迫の疑い任意聴取 みんなの反応

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。