N国党立花孝志 記者会見中にプロレスYOUTUBERが乱入しダダスベるwこいつ誰?

「NHKから国民を守る党(N国党)」の参議院議員、立花孝志党首が東京の中央区議会議員の「二瓶文徳区議」を脅すなどした疑いで、警視庁から任意での事情聴取を求められ、9日午後、警視庁月島署に出頭。この件に関して立花党首はN国党首の立花氏は9日「参議院議員立花孝志の出処進退に関する事柄」として会見を開いた。

 

1:05:50あたりから変な格闘家(プロレスラー)、自称ユーチューバーが乱入し質問開始、シバターの件を話題に出し、おかしなテンションで話し出すと、会見会場は次第には早速怪しい雰囲気が立ち込めだす。

 

そしてあろうことかプロレス興行の「Forever of Kingdom」を宣伝する始末…

 

これには流石に、立花孝志氏も面食らった様子で「宣伝はやめてください」と苦笑い。

すると格闘家YOUTUBERは「宣伝ではありません」「10月6日に開かれるこのイベントで是非シバターと対戦してみませんか!ギャラは後で交渉します。先生どうですか?」と提案。

 

これに立花氏は「ギャラ1000万ください」と対応するも、即座に退出を要望…

 

あまりのスベリ様に記者会見会場も

「つまんねーから帰れ」

「ザコはザコだねぇ」

などとシラケムードであった。

 

N国党立花孝志 記者会見中に乱入したプロレスYOUTUBERは入江秀忠(イリエマン)?

 

ツイッターでは早くもこのクソスベリプロレスYOUTUBERについて話題になっていた。その中でこんなツイートも発見。

 

乱入してきたのはキングダムエルガイツの入江秀忠氏ということですが、この人で良いのでしょうか?ハゲ方は一緒なんですが。

 

画像参照元:https://miruhon.net/93239

 

 

N国党立花孝志 記者会見中にプロレスYOUTUBER乱入 みんなの反応

 



N国党「立花孝志」党首、東京都中央区議に言及した問題の動画がこれ

2019年9月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。