橋本涼【みうごんベッド写真画像】 作間龍斗【飲酒写真疑惑画像】流出でアイドル人生終了へ!

ジャニーズJr.の5人組ユニット、『HiHi Jets』の橋本涼(18)と作間龍斗(16)のプライベート写真がインターネット上に流出されたとして、2人の所属するジャニーズ事務所が9月10日、2人に年内の芸能活動を自粛する処分を下したと発表した。

 

 

2人の写真を巡っては「橋本涼が女性と一緒に寝る姿」、「作間龍斗が未成年飲酒疑惑を思わせるような画像」がどが流出しており、ジャニーズ事務所サイドとしても「ふさわしくない姿勢、行動」と判断。公式サイトで今回の件についてファンや関係者に謝罪。「タレントとしての自覚の欠如を示すもの」として、2人の年内の活動自粛を決めた。

 

2人が出演し現在上映中の東京・帝国劇場の舞台「DREAM BOYS」は2人の休演を告知するなど、関係各所は対応に追われた。急成長中のジャニーズ期待の新星ユニットに激震が走った。

 

橋本涼のプライベートベッド流出画像

 

 

事の発端は今月2日、一部ネット上に橋本がファンとみられる女性(みうごん)と一緒に寝ている姿と、作間の寝顔の写真がアップされたことだった。

この写真について橋本涼はこの事実について率直に認め、真摯に反省している様子とのこと。伺われました」と報告。

 

みうごんって何者?整形前の顔写真が閲覧注意レベル!インスタも削除間近か?

2019年9月11日

 

作間龍斗のプライベート飲酒疑惑画像(動画)

 

 

作間龍斗についても流出した画像・動画について素直に認め、反省している様子だという。なお、作間龍斗は高校生のため自粛期間中は学業を最優先させた上で、ともに社会貢献活動などに取り組ませるとした。

 

 


HiHi Jetsは2015年に結成し、メンバー変更を経て、現在は橋本涼、作間龍斗のほか、井上瑞稀(18)、猪狩蒼弥(16)、高橋優斗(19)の5人で活動中。各メンバーがドラマなどに出演し、ジャニー喜多川社長(享年87)が手掛けた舞台「ジャニーズ銀座」に主演するなど注目のグループ。