2019年9月12日、神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目のいさご通りに面した雑居ビルで頭から血を流して倒れている男性が見つかり、その後に死亡した事件について、警察は飲食店従業員の男を殺人の疑いで逮捕しました。
逮捕された犯人の名前は「大塚飛隆容疑者(47歳)」。大塚飛隆容疑者は9月12日午前10時ごろ、川崎区の雑居ビルの階段の踊り場で知人の「又吉宗竜さん(36歳)」を押し倒した後、頭を複数回に渡って踏み付けるなどして殺害した疑いが持たれています。
警察の発表によりますと、大塚飛隆容疑者と又吉宗竜さんは11日の夜から一緒に酒を飲んでいて、大塚容疑者の携帯電話がなくなったことを巡って口論になり、その後、暴行にまで至ったということです。
なお、大塚容疑者は事件を起こした12日夜のニュースを見て川崎警察署に出頭。取り調べに対して「殺意はなかったです」と殺意については否定しているということです。
目次
事件現場は川崎市川崎区砂子2丁目いさご通り雑居ビル

事件現場は川崎市川崎区砂子2丁目いさご通りに面した雑居ビル。最寄り駅は川崎駅です。
大塚飛隆容疑者のプロフィール
※大塚飛隆の顔画像は出回っていません
名前:大塚飛隆
年齢:47歳
住所:東京都江東区南砂
職業:飲食店従業員
大塚飛隆のフェイスブック・ツイッター・インスタグラムは
大塚飛隆のフェイスブック・ツイッター・インスタグラム、各SNSについては特定にいたっていません。情報が入り次第、こちらに追記していきたいと思います。
川崎市川崎区砂子2丁目いさご通り雑居ビルで殺人事件 世間の声
12日、川崎市川崎区砂子にある雑居ビルの階段踊り場で、顔付近から出血し 意識不明の状態の男が仰向けに倒れているのが見つかり 病院に運ばれたが 死亡。事件の疑いがある。男性は県内在住の30代とみられ Tシャツに長ズボン、顔付近以外に目立った外傷はない。
— 東西南北 (@verne18280208) September 12, 2019
コメントを残す