佐藤竜彦 顔画像あり インスタ・フェイスブック あおりエアガンクソ野郎がビビって出頭!

佐藤竜彦顔画像

2019年9月14日、愛知県の東名高速で男で発生したあおり運転&エアガン乱射事件で逃走を続けていた40歳の佐藤竜彦が兵庫県尼崎市内の警察署に出頭して逮捕されました。

なお、佐藤竜彦は友人に付き添われて出頭をしたということです。助手席の女性も確保されていましたし、日に日に佐藤竜彦の余罪と思われるあおり運転報道もでてきていましたので、逃げ切れないと思って出頭したのでしょうか?それとも本当に罪の重さに気がついて罪を償いたくて出頭してきたのでしょうか?

何れにしても、このご時世にあのあおり運転はアホ確定です。しかも佐藤竜彦は歳も40歳で無職だということです。もう救いようがありませんね。

 

 

また、出頭後佐藤竜彦容疑者の身柄は愛知県警に移送されました。14日午前0時半ごろになって佐藤容疑者が尼崎市内の警察署に出頭したということです。佐藤容疑者は「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めています。

事件から1週間程が経った14日に容疑者の出頭という形で逮捕に至った。器物損壊の疑いで逮捕されたのは尼崎市の無職・佐藤竜彦容疑者です。既にメディアでの報道でもある通り警佐藤竜彦容疑者は8日の朝に東名高速上りで前を走る車にエアガンのようなものを発射して車体を傷付けた疑いが持たれています。

 

佐藤容疑者は今回器物損壊の容疑で逮捕されていますが、あおり運転についても疑いもあり、事件の後にワゴン車を岐阜県瑞浪市の中央道上りの路肩に乗り捨てて逃走していました。また事件に使われたヴェルファイアも盗難車である疑いが持たれています。

 

佐藤竜彦プロフィール

 

名前:佐藤竜彦

年齢:40歳

職業:無職

住所:兵庫県尼崎市

特徴:無職40歳、女性を放って自分は逃げる、盗難車でイキる、覚醒剤使用歴あり、犯歴多数

 

9月8日にあおり運転をしエアガンを乱射した器物損壊の容疑。また他にも京都府や兵庫県でも余罪があると思われる。

 

佐藤竜彦の顔画像は?

 

 

佐藤竜彦の顔画像がはっきりと確認できるものは、現在出回っておりませんが、これでも十分、顔は確認できるだろう。

 

佐藤竜彦があおりエアガンををした原因は?

 

佐藤竜彦容疑者は事件を起こした理由について「パッシングやクラクションを鳴らしても前の車がどいてくれず腹が立ち、エアガンで撃った」などと話し容疑を認めているという。

またエアガン発射の約1時間後、ワゴン車は岐阜県瑞浪市内の中央自動車道上り線でガス欠により停車。警察官が路肩にいた車両と男女を見つけ、佐藤竜彦容疑者にに話を聞こうとしたところ「トイレに行く」と言って、女性を放って逃走したとみられる。

 

 

また盗難車のヴェルファイアは神奈川県内で今夏に盗まれたもので、この車内からはエアガン1丁と約2000発のプラスチック弾、ナンバープレートの偽造用パーツなどが見つかっている。

 

「40歳」で「無職」で「盗難車」でイキって「BB弾2000発」持ってて「同乗女性を放って逃げる」この佐藤竜彦。きっと友達いないんだろうなー。

 

知人の「沖田臥竜」さんが佐藤竜彦の覚醒剤使用をバラすw

 

  • 名前:沖田臥竜(おきたがりょう)
  • 生年月日:1976年生まれ
  • 出身:兵庫県尼崎市
  • 職業:作家
  • 経歴:暴走族から指定暴力団組合員、元山口組系組織の幹部。過去の服役歴12年。服役中の監獄生活で本に目覚め、小説家になる。

 

佐藤竜彦の古くからの知り合い(3歳年上の先輩)で作家の沖田臥竜という人物が今回の事件について、テレビなど各メディアに登場し佐藤容疑者について語っています。

 

以下沖田臥竜氏のツイッター

 


どうやら佐藤竜彦容疑者は元暴走族らしい、ダサいですね。

 

また沖田臥竜さんはテレビの取材に対して、佐藤竜彦について「エアガンが好きやったり車上荒らしをしたり覚醒剤をやったりとか。(エアガンで)タクシーを撃ったりカラスを撃ったりするのが好きでした。」と語っていた。

 

佐藤竜彦には薬物使用の過去があることも判明しました。他にも車上荒らしに過去からもエアガンを使用したりと、佐藤竜彦は本当に絵に書いたようなクズです。沖田臥竜さんのもとできっちりと更生してくれると良いんですが…

 

佐藤竜彦のインスタ・フェイスブックSNSは?

 

佐藤竜彦のインスタやフェイスブックについてはまだ特定されておりません。発見でき次第こちらで情報提供していきたいと思います。

 

 

ツイッターには早くも佐藤竜彦のなりすましアカウントが多数登場^^;

 

佐藤竜彦と一緒にのっていた(助手席)女の名前や顔画像は?SNSで知り合った?

 

あおりエアガン女性顔画像 あおりエアガン顔画像

 

この助手席の女性は愛知県警に対し「SNSで佐藤竜彦と知り合い、大阪市内から東京まで送ってもらう予定だった」などと話していたという。

女性の話が本当かどうかわかりませんが、もし本当なら、よくもそんなSNSで知り合ったような男性と大阪から東京まで送ってもらおうと思ったもんですね^^;ちょっと神経を疑います。

 

結果として、とんでもないドライブになったわけですし…

 

なおこの女性についてもまだまだ情報が出てきていません。

 

佐藤竜彦が起こしたあおり運転&エアガン乱射

 

佐藤竜彦があおり運転&エアガン乱射事件を起こしたのは9月8日。東名高速でクラクションを鳴らしながらあおり運転、挙句の果てエアガンを発泡するという悪質なものでした。

高速道路で後ろの車にあおられ、さらにエアガンらしきもので撃たれる信じられない映像です。

あおり運転「エアガン乱射」か 東名高速で衝撃映像 愛知県警あおってきた車の運転手の手には何かが

『カン、カン、カン、カン、カン』

車内に響き渡る甲高い音。そして…

 

『ビー、ビー、ビー』

突然、後ろの車から鳴らされたクラクション。

よく見ると、運転手が窓から手を差し出し、何かを持って前の車を狙っています。

 

「男性の車は、高速道路を走行中、突然後ろの車からエアガンを発射されたということです」(中島彩花記者)

後ろの車の運転手が持っていたのは、なんとエアガンとみられていて…

『カン、カン、カン、カン、カン』(エアガンの弾が当たったと思われる音)

あおり運転「エアガン乱射」か 東名高速で衝撃映像 愛知県警

あおってきた車の運転手

 この動画は、9月8日、東名高速道路上りの東郷PA付近で撮影されたもの。

後ろからあおってきた黒い車の座席には、マスク姿の2人の人物が確認できます。

あおり運転「エアガン乱射」か 東名高速で衝撃映像 愛知県警

エアガンの弾が当たったあとか

 あおられた車のボディにはエアガンの弾が当たったあとでしょうか、小さな丸いへこみが確認できます。

被害にあった男性によりますと、あおり運転にあう前、特に交通上のトラブルがなかったにも関わらず、後方を走る黒い車がクラクションを鳴らし、エアガンを撃ってくるなどあおり運転をしてきたといいます。

このとき被害にあった男性は、「初めは飛び石だと思っていたが、あおってきた車が自分の車の横についた時にエアガンで撃ってきたので気づいた」と話しています。

 あおられた男性はすでに被害届をだしていて、警察が道路交通法違反と器物損壊の疑いであおってきた車の行方を追っています。

 

佐藤竜彦容疑者が実際にあおり運転をしエアガンを乱射していたときの動画・画像はこちらです。

 

   

佐藤竜彦のあおり運転エアガン乱射した場所はどこ?

 

佐藤竜彦があおり運転をし挙げ句、エアガンを乱射した現場は「東名高速東郷PA付近の愛知県日進市」です。

 

佐藤竜彦あおり&エアガン逮捕!みんなの反応