伊藤優(校外学習施設でわいせつ)の勤務先は金楽寺小学校か?

学校の校外学習施設で小学5年生にわいせつ行為をしたとして小学校教諭の「伊藤優容疑者(32歳)」が逮捕されました。

 

 

そんな伊藤優容疑者の顔画像やフェイスブックなどのSNSは明らかとなっているのでしょうか?

事件の概要も含めて見ていきたいと思います。

 

伊藤優 校外学習施設でわいせつ 概要

 

学校の宿泊行事で引率していた小学5年の女児4人にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警美方署は23日、強制わいせつの疑いで、同県尼崎市の公立小教諭伊藤優容疑者(32)=同県伊丹市=を逮捕した。「わいせつな行為をしたのは間違いない」と容疑を認めている。

逮捕容疑は18日午後10時ごろから19日午前6時半ごろまでの間、同県香美町の研修施設で、10~11歳の女児4人にわいせつな行為をした疑い。

美方署によると、当時は就寝時間で、女児8人が同じ部屋で寝ていた。起きていて被害に気付いた女児が19日、別の教諭に相談。翌20日、学校が地元の駐在所に届け出た。

 

 

伊藤優の起こした事件の経緯や犯行動機

 

学校の校外学習宿泊行事で就寝中の小学5年生にわいせつ行為をしたとして小学校教諭の伊藤優容疑者が逮捕されました。

 

なお、伊藤優容疑者は5年生の林間学校の引率教員として同行をしていたということです。

 

伊藤優容疑者は小学生にムラムラするという特殊な性癖を持っているのでしょう。妄想するのは勝手ですが、実際に手を出してしまっては犯罪です。

 

 

伊藤優の顔画像やSNS!プロフィール

 

伊藤優容疑者の顔画像やフェイスブック、ツイッター、インスタグラムなどでは特定はできていません。今後情報が入り次第更新をしたいと思います。

 

伊藤優のプロフィール

 

名前:伊藤優

年齢:32歳

住所:兵庫県伊丹市南町2丁目

職業:兵庫県尼崎市の公立小教諭

 

 

伊藤優の勤務先の小学校はどこ?金楽寺小学校で特定か?

 

 

伊藤優容疑者は尼崎市の公立小学校の教諭であることは発表されていました。

 

また「全国公立学校教職員人事異動名簿」からの情報によると、伊藤優容疑者は「金楽寺小学校」の教員では無いかと思われます。

 

 

こちらの人事異動名簿は2019年3月30日付けで発表されています。また学校の教職員の年度途中の異動というのもあまり聞かない話なので伊藤優容疑者の勤務先は「金楽寺小学校」である可能性が高いかと思われます。

 

 

 

伊藤優容疑者小学5年生にわいせつ みんなの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。