一宮市浅井町小日比野で事故 原付きの郵便配達員が乗用車にはねられ死亡

9月24日夜、愛知県一宮市の交差点で郵便配達中の原付バイクが車と衝突するなど計4台が絡む事故がありました。この事故で、原付バイクを運転していた男性が死亡しました。

 

画像参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00024487-tokaiv-soci.view-000

9月24日午後7時半ごろ、愛知県一宮市浅井町小日比野の信号のある交差点で、原付バイクに乗って郵便配達中の「枩本浩治さん(55歳)」が交差点を右折しようとしたところ、正面から来た乗用車にはねられました。

枩本さんが乗った原付バイクは、さらにはずみ、別の車2台にと次々と衝突。 この事故で枩本さんが頭を強く打ち、間もなく救急車で搬送されたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

 

この事故で警察は、バイクと最初に衝突した乗用車の運転手で江南市の保育士・安藤香穂容疑者(24歳)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

 

なお現在、どちらかが無茶な運転をしたのか?またお互いの信号の関係などもわかっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。