紀の川市桃山町調月のファミリーマートに飲酒運転のババアが運転する軽自動車が突っ込み男性が重症

9月26日朝、和歌山県紀の川市のコンビニエンスストア「ファミリーマート桃山町調月店」の駐車場で事故がありました。軽トラックがファミリーマートの駐車場で男性一人をはねたうえ、店舗に突っ込んだということです。警察はその場で運転していた60代の女性を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。

 

 

酒気帯び運転で逮捕されたのは和歌山県紀美野町の「花谷絹子容疑者(64歳)」です。警察の発表によりますと、9月26日午前7:30前、紀の川市桃山町調月の「ファミリーマート桃山町調月店」の駐車場で花谷絹子容疑者が運転する軽トラックが、コンビニ店内に入ろうとして、歩いていた男性客をはね、そのまま店に突っ込んだということです。軽トラックはコンビニに突っ込んだあと、さらにバックで後退し、他の車とも接触。

この事故で、軽トラックにはねられた男性は足の骨を折る重傷です。

 

 

事故の通報でかけつけた警官が花谷容疑者の飲酒の疑いを察知、飲酒検査で花谷容疑者から基準値を超えるアルコールが検出されたため、警察は花谷容疑者を酒気帯び運転で現行犯逮捕しました。