愛知県春日井市大泉寺町事故 原付バイクの大学生が死亡

10月16日愛知県春日井市大泉寺町事故

画像参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00024860-tokaiv-soci

 

10月16日の夜、愛知県春日井市の交差点で、ワンボックスカーと原付バイクが衝突する事故がありました。この事故で、原付バイクに乗っていたの大学生が死亡しました。警察はワンボックスカーを運転していた男を過失運転致傷の疑いで逮捕し、事故の原因を調べています。

 

画像参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00024860-tokaiv-soci

警察の発表によりますと、16日午後9時半ごろ、愛知県春日井市大泉寺町の「春日井インター東」交差点で、国道19号線を名古屋方面に向かって直進していたワンボックスカーと、対向車線から右折しようとした原付バイクが衝突したということです。

 

この事故で、原付バイクを運転していた愛知県春日井市在住の大学生・長谷川将大さん(20歳)が頭などを強く打ち駆けつけた救急により病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。

また警察は、ワンボックスカーを運転していた愛知県名古屋市港区の内装業・古木健司容疑者(39歳)を過失運転致傷の疑いでその場で逮捕。その後長谷川さんの死亡が確認されたことにより容疑を過失運転致死に切り替えました。古木容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということ。警察は事情を詳しく聴くなどして事故の原因などを調べています。

 

10月16日愛知県春日井市大泉寺町事故現場

 


 

事故現場は、国道19号線「春日井インター東」交差点です。付近には「かつや」やファミリーマートがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。