フロントガラスを叩き割る男(木崎喬滋・無職)顔がキモい、現場も特定【前後駅周辺】

愛知県突然フロントガラスを叩き割る

10月16日午後1時ごろ。愛知県豊明市内前後駅付近の交差点で、衝撃的な動画がドライブレコーダーに記録されました。

 

 

 

道路を走っている車(ホンダN-BOX)に突如、駆け寄ってくる1人の男。何を考えているのか突然、ボンネットに飛び乗り何か石のようなものを手に、激しくフロントガラスを殴りつけたたき割るという衝撃的な映像。被害にあった女性はすでに被害届を提出していて、警察は器物損壊の疑いで男の行方を捜査しています。(※17日午後5時頃親に連れられて出頭、逮捕されました!)

 

突然フロントガラスを叩き割る男(木崎喬滋・無職)の顔画像

 


一言でいうと「ヤバい」ですね。もし運転中にこの顔の犯人が近づいてきたら、もうどうしようもないかもしれませんが、とりあえず身の安全の為、車外には出ないほうが良いでしょう。(逮捕されました)

 

出禁になったことを逆恨みして店にコンクリートを投げつけるジジイも登場

角田正治コンクリート投げつけ男

角田正治(店のガラスにコンクリ投げつけジジイ)の逆恨みがエグい、犯行現場の居酒屋を特定

2019年10月11日

 

木崎喬滋(無職)の動機が身勝手過ぎる、サイコパスか?

 

愛知県豊明市の路上で16日、女性の軽乗用車のボンネットに男が突然飛び乗り、フロントガラスが割られた事件で、無職の男(28)が器物損壊の疑いで逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、豊明市栄町の無職・木崎喬滋容疑者(28)です。

警察によりますと、木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で、女性(51)が運転する軽乗用車のフロントガラスをたたき割ったほか、この直前に別の乗用車のナンバープレートなどを壊した疑いがもたれています。

木崎容疑者の親がニュースを見ていて、17日午後5時ごろ、木崎容疑者を連れて交番に出頭し、逮捕に至ったということです。

調べに対し、木崎容疑者は「イライラしたからやった」などと容疑を認めていて、警察が詳しい状況を調べています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00010000-ctv-soci

 

木崎喬滋容疑者はフロントガラスを叩き割った動機について「体調不良でイライラしたからやった」と話しているそうです。また逮捕のきっかけも「ニュースを見ていた親に連れられて」ということでした。

 

イライラしたからって、あんな気の狂った行動を起こしますかね?意味不明です。体調もものすごく良さそうにみえますし、やはり何か精神的に不安定なのでしょうか。

 

木崎喬滋(無職)のプロフィール

 

 

  • 名前:木崎喬滋
  • 年齢:28歳
  • 職業:無職
  • 出身:不明
  • 在住:愛知県豊明市

 

なおフェイスブック、ツイッター、インスタなど各種SNSについては特定されていません。

 

突然フロントガラスを叩き割られた現場

 

 

愛知県豊明市大代、名古屋鉄道名古屋本線前後駅周辺の道路上です。

 

突然フロントガラスを叩き割られる、木崎喬滋(無職)からの被害 ネットの反応