角田正治(店のガラスにコンクリ投げつけジジイ)の逆恨みがエグい、犯行現場の居酒屋を特定

角田正治コンクリート投げつけ男

連日とんでもない人たちがニュースに出てきます。今回は居酒屋の店のガラスにコンクリートを投げつけるという恐怖映像。けが人は出なかったようですが一歩間違えれば、ケガどころでは済まない大惨事になっていたかもしれません。

 

また、完全に動画に犯行の一部始終が撮影されているのにも関わらず、犯人の角田正治は「俺はしらん」と謎の知らんふりをしているそうです。これは相当なアホですね

 

 

角田正治、店のガラスにコンクリ投げつけ概要

 

店内にいた客が、恐怖の瞬間を撮影した。

逮捕された角田正治容疑者(65)は16日、高知市の居酒屋のドアにコンクリートブロックを投げつけ、ドアガラスを破損した疑いが持たれている。

角田容疑者は、2019年6月ごろから数回来店していたが、ほかの客とトラブルを起こし、入店を断られていた。

事件当日は酒を飲んでいて、入店を断られ、腹を立てた角田容疑者が犯行におよんだとみられている。

店内にはガラスが散乱したが、けが人はいなかった。

調べに対し、角田容疑者は「俺は知らん」と、容疑を否認している。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191018-00425845-fnn-soci

 

店内にいたお客さんが撮影したということですが、動画内の会話の内容や角田正治容疑者が以前この店でトラブルを起こして出入り禁止になっていたことからも、コンクリート投げつけの前からも何か嫌がらせのようなことを受けていたのかもしれませんね。

 

それにしても、いくら店に恨みをもっていたからって、コンクリートブロックを投げつけるなんてありえません。今回はまだ、ケガ人こそ出なかったのが不幸中の幸いですが、店の中の誰かが大ケガでは済まなくなっていた可能性もあったわけです。

 

角田正治はいわゆるトラブルメーカーというやつなのでしょか、お店で他の客とトラブルを起こすだけでもまぁまぁヤバい人物ですが、出入り禁止になっての逆恨みにコンクリートを投げつけるなんて、ちょっと頭のおかしい人なんでしょう。お店を経営している人からすれば、こんなアホが来たらたまったもんではありませんね。

 

角田正治顔画像、なんで傘を持ってるの?

 

角田正治コンクリート投げつけジジイ 角田正治顔画像

 

10月16日は高知県は晴れでしたが、何で傘を持っているの?傘でもガラスを割ろうとしていたの?

 

近頃、本当に変なやつが多いです…

愛知県突然フロントガラスを叩き割る

フロントガラスを叩き割る男(木崎喬滋・無職)顔がキモい、現場も特定【前後駅周辺】

2019年10月11日

 

角田正治がコンクリート投げつけた居酒屋の場所はどこ?

 

角田正治が入店拒否され、逆恨みしコンクリートを投げつけた居酒屋は高知県高知市一宮中町の「酒処 津軽」です。

 

 

角田正治 コンクリート投げつけジジイ みんなの反応

 

でもこいつを殴り倒したら、逮捕されるでしょ…。

被害者が守られない法治国家、色々ともう限界です。

 

フロントガラスの男と同じ目してる

 

65にもなってみっともねぇーなぁ
かなりの単細胞とみた、顔つきが。
近頃の年寄りときたら常識がないんだから
情けないわ。

 

出禁になった奴って意外と普通に来店して来るんですよね。
色々と頭おかしい。