RGリーチマイケルあるあるtwitter 本人登場でツーショットしがちー

RGリーチマイケルあるある

ラグビーワールドカップが日本で開催され、多くの感動を与えてくれた日本代表メンバー。ジャイアントキリングと呼ばれた、アイルランド撃破など予選を初突破し、堂々のベスト8で有終の美を飾りました。

 

そんな日本代表のキャプテンといえばリーチマイケル選手。このリーチマイケル選手のあるあるをツイートしたレイザーラモンRGがまたまた話題となっています。

 

 

RGのツイートの内容は、軽い気持ちでものまねを始めたRGさんに温かく接してくれるリーチマイケル選手の人柄の良さやラグビーでの功績を称賛した「リーチマイケルあるある」。

 

さらにはリーチマイケル選手とRGがにこやかに写るツーショット画像まで添付されています!

 

RGがこのツイートを投稿すると早くも「リツイート」や「いいね」がつきまくりバズる結果に!また多くのコメントも寄せられました。

 

またRGは以前からもリーチマイケルものまねツイートをたくさん投稿してますのでそちらも紹介していきたいと思います。

 

その他RGのリーチマイケルものまねツイート

 

RGの宮崎ものまねツイッタークソワロタw【動画も】宮崎文夫逮捕時の完コピであのセリフをツイート!

2019年8月19日

 

RGリーチマイケルあるあるみんなの反応

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。