柴田涼平【北浜中学校】男子トイレを盗撮する男性教師の動機がキモすぎる!

男子教師男子トイレ盗撮

教師の不祥事が後を絶ちません。浜松市内の市立中学校で男性教師が男子トイレの盗撮をするというなんとも気味の悪いニュースです。

 

 

柴田涼平、男子トイレを盗撮する男性教師【北浜中】概要

 

浜松市の中学校に務める男性教師が男子トイレにカメラを置き盗撮していたとして、教育委員会が会見を開きました。  浜松市の教育委員会によりますと、盗撮していたのは市立中学校に勤務する20代の男性教師です。男性教師は、10月24日夕方、男子トイレ内に録画状態にした携帯電話を置いて盗撮したとみられています。部活動を終えた生徒がトイレ内で携帯電話を見つけ、連絡を受けた別の教員が持ち主を確認したところ、男性教師のものだと分かりました。男性教師は盗撮していたことを認めていて、2019年3月から体育館の男子トイレと女子トイレの両方を20回ほど盗撮していたとみられます。男性教師は現在警察の事情聴取を受けていて、処分などは今後決定するということです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=rOxxU3oQxA0

 

中学校の男子トイレ盗撮で、教師の男を逮捕。

逮捕された静岡・浜松市の中学校教師・柴田涼平容疑者(29)は24日夕方、学校の体育館の男子トイレで、スマートフォンを使って盗撮をした疑いが持たれている。

警察によると、柴田容疑者は容疑を認めていて、警察は余罪についても捜査している。

市の教育委員会の聞き取りに対して、柴田容疑者は、「生徒が用を足している姿を見たかった」、「20回ほど体育館やショッピングセンターで撮影した」と話している。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191026-00426237-fnn-soci

 

 

柴田涼平容疑者は、学校に対し「生徒がしっかり清掃しているか確認するために撮った」と話をしていたそうですが、市教育委員会に対しては「生徒が用を足している姿を見たかった」と話をしているそうです。

 

また、学校の体育館トイレだけでなくショッピングセンターでも盗撮をしていたということ。かなりヤバい性癖を持っているようですね。また盗撮方法も録画状態にした携帯電話を置いておくというかなり大胆かつ古典的なもの。

 

今回犯行が発覚したのが男子トイレだったということですが、女子トイレでも犯行をしていたとみられ、柴田涼平容疑者は純粋に「用を足すところ」に興味があるのかもしれません。それでも「生徒が用を足している姿を見たかった」とも話していることから、若い方が用を足すところの方がより興奮するのでしょうか…

 

男性教師が男子トイレを盗撮した学校は北浜中か?

 

教師の名前が柴田涼平だと公開されていましたので、全国公立学校人事移動名簿で検索してみたところ…

 

柴田涼平北浜中

 

最終の異動先が「北浜中」となっていました。なお、この北浜中の前は「雄踏中」となっていました。前任の学校でも盗撮していたのでしょうか?

 

北浜中

 

男子トイレを盗撮していた柴田涼平の顔画像は?

 

柴田涼平顔画像

 

顔こそ確認できませんが、この中央の少し太り気味の人が柴田涼平でしょう。北浜中のホームページに載っていました。どうやら数学の先生のようです。

 

ここに写っている生徒さんの用を足しているところも激写したのでしょうか…

 

柴田涼平が男子トイレを盗撮 ネットの反応