段坂俊介 男子高校生にわいせつ教師!トイレで一体何してたの?

段坂俊介

 

教師の不祥事が後を絶ちません。今度は埼玉県立の男性高校教師「段坂俊介」が男子高校生に対して、お金を渡してわいせつ行為をしていたことが明らかになりました。

 

 

段坂俊介 男子高校生にトイレでわいせつ 概要

 

高校3年の男子生徒(17)にわいせつな行為をしたなどとして、神奈川県警栄署などは28日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、埼玉県立高校教諭、段坂俊介容疑者(42)=同県所沢市緑町=を逮捕した。「(男子生徒の)年齢が18歳以上だと思っていた」などと供述している。

逮捕容疑は6月9日午前11時半ごろから約20分間にわたり、東京都渋谷区の商業施設の男子トイレ内で、都内に住む男子生徒に現金7千円を渡し、わいせつな行為をしたとしている。

神奈川県警のサイバーパトロールで、会員制交流サイト(SNS)に少年自身が相手を募集している内容の書き込みを見つけたことから、事件が発覚した。同署が余罪の有無などを詳しく調べている。

 

段坂俊介容疑者のわいせつ行為はゲイの未成年売買春ということになるのでしょうか?

 

それにしても商業施設のトイレって…もうちょっと良い場所なかったの?20分で済ませたということもあり、ちゃちゃっと終わらせたかったのでしょうか?

 

また段坂俊介容疑者だけではなく高校生の男子生徒の方も、自分のしていることがどういうことか十分にわかる年齢だと思います。金銭の授受があったということなら、男子高校生の方も同罪で良いのではないかと思ってしまいますけどね。

 

段坂俊介の務める高校はどこ?

 

 

全国公立学校人事異動名簿によると、段坂俊介容疑者の最終の異動先は「浦和北高校」となっていました。(正確には異動ではなく2015年に「新採用」となっていました)おそらくここで間違いないかと思われます。

 

 

段坂俊介の顔画像やSNSは?

 

段坂俊介容疑者について顔画像・SNSなどは判明していません。また現状、判明してもいないのに「顔画像!Facebook!」などと言って、アホみたいなタイトル詐欺であおってくる悪質なサイトが多数見受けられますのでご注意ください。そういったサイトを閲覧すると、スマホの情報を抜き取られたり、有害サイトに誘導されたりしますので…

 

段坂俊介 男子高校生にトイレでわいせつ みんなの反応