富士山滑落ニコ生配信動画【YouTube】(テツTEDZUさん死亡)が完全に閲覧注意レベル

富士山滑落

ニコ生で富士山からの生中継映像を届けていた男性が山頂から滑落し連絡が取れなくなっています。

 

10月30日追記

※10月30日、富士山7合目で遺体で発見されました…


 

 

富士山山頂から生配信中に滑落 概要

 

静岡県警御殿場署は29日、インターネットで動画を配信しながら富士山を登っていた男性が山頂から滑落した恐れがあり、捜索していると明らかにした。滑落の様子を視聴した人から28日に110番があった。富士山は閉山期間中だった。

同署によると、110番は28日午後3時35分ごろにあった。同日はヘリコプターで捜したが見つからず、29日午前5時ごろから、山岳遭難救助隊員約10人が山中を捜索している。これまでに本人と連絡は取れていないという。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/17302331/

 

閉山期間中に入山している時点で自業自得とも言えますが、安否は気になります。ツイッターにしろYouTubeにしろ、ニコ生にしろ、過激なことをやればウケるような風潮もあるので、そういった過激さを求めて閉山期間中に富士山に登ったのでしょうか?

 

富士山から滑落する生配信動画

 

富士山から滑落する生配信動画は完全に閲覧注意レベルとなりますので、こういった映像が苦手な方は再生を控えてください。

 

 

生配信中に富士山から滑落したのは誰?(名前「テツ(TEDZU)」さん・ツイッター)

 

ニコ生の生配信中に富士山から滑落した男性は「テツ(TEDZU)」さんです。

 

テツTEDZUツイッター

 

テツ(TEDZU)さんツイッター

 

富士山山頂から生配信中に滑落 みんなの反応