竹橋翔平の闇が深い!児童ポルノ画像要求は性ビジネス副業の疑いも

竹橋翔平

警察官の不祥事です。児童ポルノ法違反で逮捕されたのは京都府警の巡査部長「竹橋翔平」。竹橋翔平容疑者は兵庫県の女子高生と広島県の少女に裸の画像を撮影させスマホで送信させた疑いが持たれています。

 

竹橋翔平児童ポルノ法違反で逮捕 概要

 

15歳の女子高校生にスマートフォンで裸の画像を送らせたとして、広島県警は京都府警の巡査部長の男を児童ポルノ法違反の疑いで逮捕しました。広島県内の少女も同様の被害にあったとみられています。

児童ポルノ法違反の疑いで逮捕されたのは、京都府警亀岡警察署刑事課の巡査部長・竹橋翔平容疑者です。

捜査関係者によりますと、竹橋容疑者はことし8月、兵庫県内の15歳の女子高校生に胸を露出するなどした裸の画像を複数枚撮影させた上、スマートフォンで送信させた疑いがもたれています。

竹橋容疑者と女子高校生はSNSを通じて知り合ったということです。

県警は、広島県内の少女が同様の被害にあったのを把握し、先月、竹橋容疑者の自宅を捜索していたところ、押収したスマートフォンから今回の女子高校生の画像が見つかったということです。

今回の事件を受けて、京都府警は「事実であれば警察官としてあるまじき行為であり、じくじたる思いです。捜査結果を踏まえ、厳正に対処します」とコメントしています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-00378600-rccv-l34

 

竹橋翔平容疑者は、SNSで知り合った兵庫県内の15歳の女子高校生に胸を露出するなどした裸の画像を複数枚撮影させた上、スマートフォンで送信させたとの疑いが持たれており、さらに広島県内の少女も同様の被害にあっているとのこと。

 

まだ余罪もありそうですね。

 

竹橋翔平プロフィール

 

竹橋翔平

 

名前:竹橋翔平
年齢:26歳
京都府警亀岡所刑事課巡査部長
児童ポルノ法違反の疑い

 

竹橋翔平の裏の目的は性ビジネスか?

 

竹橋翔平容疑者は現在判明しているだけでも、2名の未成年女子に裸の画像を要求しています。もちろん、自分で楽しむ目的もあるとは思いますが、それだけの目的でここまでのリスクを犯す必要はないでしょう。ましてや竹橋翔平容疑者は警察官ですから…

 

ですので、竹橋翔平容疑者の真の目的は、児童ポルノを扱う裏ビジネスであると思われます。もちろん今では、日本だけでなく世界中で児童ポルノは禁止されています。ですが需要があることも確か。もちろん、竹橋翔平容疑者の犯罪は許されることではありませんが、需要があるからこそ禁止されているわけで、そういった危ないビジネスはリスクと引き換えに見返り(お金)も大きいのです。

 

それにしても、SNSというのは本当に闇が深いですね… 少女たちもちょっとしたほころびから画像を送らざるを得ない状況に仕立て上げられたのでしょう。

 

竹橋翔平児童ポルノ法違反で逮捕 みんなの反応

 

2 件のコメント

  • 白いYシャツの方は犯人ではなく、奥のフードを深く被っている方が犯人ではないですか?
    (顔判明)とあったのでちょっと気の毒かな・・・と