福原岳志顔判明!【逮捕!歩きタバコ逆ギレ殴打男】知人に通報されてしまうw

福原岳志歩きタバコ逆ギレ男柏駅

11月30日先月、千葉県のJR柏駅前で歩きタバコを注意した男性の顔を殴り、重傷を負わせたとして、42歳の福原岳志が逮捕されました。

 

 

福原岳志 歩きタバコ逆ギレ殴打男逮捕 概要

 

傷害の疑いで逮捕されたのは、柏市に住む福原岳志容疑者(42)です。福原容疑者は先月20日、千葉県柏市のJR柏駅前で歩きタバコを注意されたことに腹を立て、63歳の会社員の男性の顔を殴り、けがをさせた疑いが持たれています。殴られた男性は鼻の骨を折る重傷を負いました。

警察が事件直前に現場近くを歩いている福原容疑者の動画を公開し捜査していたところ、「似ている男を知っている」との情報提供があり、逮捕につながったということです。

調べに対し、福原容疑者は「何も話すことはありません」と容疑を否認しています。

 

JR柏駅東口の防犯カメラ映像

 

福原岳志 歩きタバコ逆ギレ殴打男【JR柏駅】概要

 

歩きたばこをしながら青いシャツの男性を追い抜いて行く男。20日昼ごろ、千葉県のJR柏駅東口の防犯カメラの映像です。警察によりますと、この直後、青いシャツを着た会社員の男性(63)は男に対して「歩きたばこはだめですよ」と声を掛けました。男が無視したので、さらにもう一度「たばこはだめですよ」と注意したところ、男はいきなり男性の顔面を1発殴り、走って逃げたということです。男性は鼻の骨を折り、全治1カ月の重傷です。市の条例で柏駅の周辺での歩きたばこは禁止されています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ZXJhj0Tl7zI&t=0s

 

歩きタバコを注意され逆ギレして殴る。やっていることは「クズ」そのものでしょう。

 

市の条例でも柏駅周辺の歩きタバコは禁止されています。こういうアホがいるからマナーを守ってタバコを吸っている人まで、どこか白い目で見られるわけです。それにタバコを吸ってる本人はなんとも思わないかもしれませんが、吸わない人間からすればタバコの煙なんてクサいだけ。害でしかありません。

 

歩きタバコを注意した男性は素晴らしいと思いますが、今の時代、下手に注意すると今回のような返り討ちに遭うこともしばしば。そもそも禁止されているエリアで歩きタバコをしている時点で、既に常識を持ち合わせた人間ではないので、注意すると逆ギレされるリスクも考慮しておかないといけないのかもしれません。

 

福原岳志 歩きタバコ逆ギレ殴打男 顔画像

 

歩きタバコ逆ギレ男柏駅 歩きタバコ逆ギレ男柏駅

 

歩きタバコ逆ギレ男は、そこそこ歳がいているように見受けられます。ええ歳こいて歩きタバコにイヤホンてダサ過ぎません?

で、逆ギレして殴って逃げるっていう…

 

なお、歩きタバコ逆ギレ男の名前は判明しておりません。ですが駅周辺ということもあり、防犯カメラも複数台あると思われますので、すぐに身バレするでしょう。被害者男性のためにも早く逮捕されてほしいですね。

 

福原岳志 歩きタバコ逆ギレ男が出没したJR柏駅


歩きタバコ逆ギレ男が被害者を殴ったのはJR柏駅の東口方面だということです。

 

福原岳志 歩きタバコ逆ギレ男【JR柏駅】みんなの反応