赤沢修平【顔判明】性癖がヤバすぎるド変態!たまたま見つけた好みの女性の太ももを噛む!

赤沢修平

 

2019年8月に新宿区の住宅街で10代の女性に対して強制わいせつ致傷をしたとして赤沢修平容疑者が逮捕されました。赤沢容疑者にはかなりやばい性癖もあるようです。

 

赤沢修平 10代女性の太ももを噛む

 

ことし8月、東京・新宿区の路上で帰宅途中の10代の女性の首をしめて失神させ太ももをかむなどしてけがをさせたとして、30歳の男が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された赤沢修平容疑者は8月中旬の午後6時ごろ、新宿区の住宅街で帰宅途中の10代の女性の後をつけて首をしめて失神させ、わいせつな行為をしてけがをさせた疑いがもたれている。

女性は近くのビルに連れ込まれ、気づいたときには赤沢容疑者が女性の太ももをかんでいたという。その後逃走していたが、防犯カメラの映像などから赤沢容疑者の特定に至ったという。

調べに対し赤沢容疑者は、「たまたまみつけた好みの女性に対し、性欲という自分の気持ちを理性で抑えられなかった」と容疑を認めているという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191102-00000372-nnn-soci

 

赤澤容疑者は10代女性のクビを締めるなどして失神させビルに連れ込み、あろうことかこの女性の太ももを噛んだということです。

 

しかも犯行時間は午後6時頃。犯行は8月に行われていますので、まだその頃だと外も明るい時間帯。人目に触れるのも恐れず、犯行に及んでいるところを見ると「たまたまみつけた好みの女性に対し、性欲という自分の気持ちを理性で抑えられなかった」という赤沢容疑者の供述は本当なのでしょう。人目には触れなかったのかもしれませんが防犯カメラにバッチリ映っていたようです。

 

それにしても、好みの女性の太ももを噛みたいという衝動を抑えられないのはヤバ過ぎるでしょう。

 

赤沢修平 プロフィール・顔画像

 

赤沢修平

画像参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191102-00000372-nnn-soci

 

名前:赤沢修平

年齢:30歳

住所:新潟県阿賀野市

容疑:強制わいせつ致傷

 

赤沢修平 フェイスブック・ツイッター・インスタなどSNS

 

赤沢修平のSNS関係については特定できませんでした。アカウント自体を持っていない可能性もあります。

 

赤沢修平 10代女性の太ももを噛む みんなの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。