吉野まこがめちゃかわいい!【LCNN所属?】村上遥(顔判明)らとFC2わいせつライブ配信でボロ儲け!

吉野まこわいせつライブ配信

豊島区のマンションの一室からわいせつ行為をライブ配信したとして内山隆志容疑者(38)吉野まこ容疑者(23)村上遥容疑者(24)が逮捕されました。

 

 

 

吉野まこ 村上遥、FC2わいせつライブ配信 概要

 

東京・豊島区のマンションでわいせつな行為をしている様子を動画サイトでライブ配信したとして、男女3人が逮捕されました。  内山隆志容疑者(38)は豊島区のマンションの部屋で、吉野まこ容疑者(23)と村上遥容疑者(24)が全裸でわいせつな行為をする様子をライブ配信した疑いが持たれています。警視庁によりますと、内山容疑者は動画サイトと代理店契約を結んで、売り上げの7割を受け取っていました。内山容疑者は2014年からの5年4カ月で約4億8700万円を荒稼ぎしていて、警視庁が摘発したこの種の事件で過去最高の額だということです。吉野容疑者と村上容疑者は容疑を認めていて、内山容疑者は容疑を一部、否認しています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=OND6RbL0GTE&t=0s

 

内山隆志容疑者(38)吉野まこ容疑者(23)村上遥容疑者(24)らは豊島区のマンションの一室から、わいせつ行為をライブ配信した疑いが持たれています。

 

演者は「吉野まこ容疑者・村上遥容疑者」の2人で、内山隆志容疑者は動画配信サービスと契約を結び売上の7割を受けとっていたということです。

 

どう考えても、内山隆志容疑者がボッタくり過ぎだとは思いますが、この辺の相場ってどうなんでしょう?それにしても、5年4カ月で約4億8700万円(警視庁が摘発したこの種の事件で過去最高の額)もの売上を上げていたということで、かなり人気の配信者だったのではないかと思われます。

 

吉野まこ・村上遥・内山隆志顔画像

 

吉野まこ・村上遥・内山隆志ら3名の容疑者は逮捕時に顔が出ていました。この中で特に「吉野まこがかわいい!」との評判が多数寄せられているようです。

 

■吉野まこ

吉野まこ顔画像

 

吉野まこ容疑者についてはマスク・眼鏡をしていてもかんじとれる可愛さがあります。こんなかわいい娘がわいせつ行為をライブ配信をしていたら、夢中になって課金してしまうのも無理はありません^^;

 

■村上遥

 

対して村上遥は24歳ながら、かなり老け顔の印象(写り悪いだけ?)。あまり人気もなかったのかも…4億8700万円の売上のほとんどは吉野まこのものだったのではないでしょうか?

 

内山隆志は、村上遥1人では稼ぎにならないから、ガールズバーで見つけためちゃめちゃかわいい吉野まこを誘ったのかもしれません。

 

■内山隆志

画像参照元:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000168424.html

 

吉野まこ容疑者は、元々ガールズバーで働いていたところを内山隆志容疑者にスカウトされています。また内山容疑者は、撮影場所として池袋駅周辺の高級マンションの部屋を複数借り上げ、ツイッターなども利用して女性にわいせつ配信の出演を持ちかけていたという。

 

そして、吉野まこ容疑者・村上遥容疑者らはFC2のライブ配信出演し、1日10万円売上るというノルマを課せられていたということです。

 

なお、吉野まこ&村上遥というのは彼女らの本名です。わいせつライブ配信の動画を探してみようとFC2の方で少しググってみましたが、流石に「吉野まこ・村上遥」では何もヒットしませんでした。

 

ですが吉野まこについては、かなりかわいいこともあり、実際4億8700万円も売上を上げていたので、かなり人気の演者だったのではないでしょうか?

 

また後述しますが、吉野まこ容疑者・村上遥容疑者らが出演していたのは、恐らく、男優と絡むようなわいせつ配信ではなく「チャット形式」の動画配信サービスだったのではないかと思います。利用者は課金することで決まった時間、配信を閲覧しながら、「もっとこうしてくれ、ああしてくれ」といったチャット会話ができるようなものですね。

 

吉野まこ容疑者・村上遥容疑者らは、できるだけ焦らしながら利用者の欲望をくすぐり、莫大な課金額を徴収していたのでしょう。

 

吉野まこ・村上遥・内山隆志3人の取り分(配分)は?

 

3人がわいせつ行為を配信していたサイトは視聴時間に応じて課金される仕組みで、今回の事件では1分あたり1~600円の設定だったとのこと。配信内容がきわどくなるに連れ、1分単価を高く釣り上げていくことができるのでしょうか?それとも配信日によって1分単価固定制?ちょっと詳細はわかりません。

 

内山容疑者はこのサイトを通じて毎月1200万円ほどの収入を受け取っており、3人の取り分については

  • 自らの取り分として500万~600万円
  • 吉野まこ・村上遥容疑者には内山容疑者から60万~100万円を受け取る

と、このような配分だったということです。吉本興行並の搾取っぷりですね^^;

 

それにしても最高で1分で600円とは…視聴者は湯水のようにお金がなくなっていきますね。

 

U-NEXTなら月額1,990円(税抜)で15000本のAVが見放題なのに…(それにAVだけじゃなくてドラマ・洋画・邦画もあるし)

 

吉野まこは「LCNN」に所属?

 

 

報道の方では、吉野まこ容疑者について「LCNN」で働いていたような映像が紹介されていました。

 

「LCNN」公式サイト

 

LCNNの仕事内容は

ライブチャットは、インターネットに接続されたパソコンとウェブカメラを使って、男性会員様とコミュニケーションを取るお仕事です。

店舗型の接客とは違い、お客様が店舗にご来店してお客様に『会う』ことは絶対にありませんし、そうなると当然お客様に『触れる、触られる』こともありません。
ライブチャットは男性会員様と1対1でコミュニケーションを取るわけではありませんので、『お酒を飲んだり』することも当然ございません。
パソコンを利用して男性会員様とコミュニケーションを取るといわれても、イメージが湧かない方が多いかと思います。
簡単にご説明致しますと、パソコンとウェブカメラを使ったビデオ通話のようなものとお考えいただけると分かりやすいかなと思います。
もちろん、携帯端末での配信もできますが女の子の魅力を最大限に高画質で男性会員様にお伝えしたいので、パソコンでのお仕事をLCNNはオススメしております。

未経験の方でも、チャットレディ経験のあるLCNN専属のチャットレディ女性スタッフが1から丁寧にサポート致しますので、安心してお仕事していただけます。

引用元:https://www.lovelive.company/blank

 

うまくいくと時給5000円以上にもなる、かなりおいしいバイトのようですが、実態はどうなのでしょうね…

吉野まこと村上遥の演者としての名前が発覚!「ゆに」「まいりー」も危ない!?

 

2ちゃんねる勢い速報まとめ トップ

 

上の掲示板の情報では、演者の2人は

  • 吉野まこ=まこと
  • 村上遥=はる

という名前でライブチャットに出演していた模様(ほぼ本名かい!)。この掲示板でも今回の話題で持ちきりなので、やはり吉野まこは熱狂的なファンを多数抱えていたのだろうと思われます。

 

あと、「ゆに」と「まいりー」という名前も頻繁に登場するので、このあたりの演者でまた逮捕者が出る可能性はありますね。

 

吉野まこ 村上遥、FC2わいせつライブ配信 みんなの反応

 

有料ってことは不特定多数が自由に見れる状態じゃないでしょ。
前に某ユーチューバーが同様の話で捕まった事件もあったけど、そういった配信で得た所得を認める代わりにそれに対してしっかり課税する仕組みを考えた方が国益になるんじゃない?

 

美人だ…。出せば需要はあるだろうなぁ。

 

マスクしてるけど、メガネの人めっちゃ好みなんですけど(^^)