田代まさし何回目?【覚せい剤所持で5回目逮捕!】NHKの力説も完全に前フリ!

田代まさし何回目

 

元タレントの田代まさし容疑者(63歳)が、宮城県塩釜市と東京都杉並区で覚せい剤を所持したとし宮城県警に逮捕されました。

 

 

11月6日は薬物検挙デー!

国母和宏大麻密輸

国母和宏【大麻密輸は転売(営利)目的?】腰パン・反省してまーす騒動から9年…やっぱヤバい人だったのね!

2019年11月6日

 

田代まさし【覚せい剤所持5度目逮捕!】概要

 

元タレントの田代まさし(本名政)容疑者(63)が宮城県塩釜市と東京都杉並区で覚せい剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反の疑いで6日、宮城県警に逮捕された。

田代容疑者は2001年、04年、10年と覚せい剤取締法違反で3度の逮捕歴がある。今年7月には薬物依存をテーマにしたNHKEテレのバラエティー「バリバラ」に講師役で出演し、「薬の魔力が勝ってしまってまた使って罰せられる。刑務所に入れられても、ただ“悪のコネクション”が広がるだけだった」と薬物依存症の恐ろしさを力説していた。

 

ご存知の通り、田代まさし容疑者は過去にも覚せい剤取締法違反での逮捕歴があり、その回数は3回に及ぶ。

 

2001年、2004年、2010年と逮捕歴がありましたが、今回2019年にまたもや覚せい剤取締法違反(所持)での逮捕となった。おそらくこのあと、覚せい剤使用の容疑も出てくることでしょう。

 

まさに「薬物に蝕まれた男の姿」「シャブリつくされた男」という印象です。薬物だけは絶対にやってはいけない。

 

田代まさし薬での逮捕は何回目?

 

2019年11月6日に逮捕された田代まさし容疑ですが、薬物による逮捕歴は一体何回目なのでしょう?

 

1回目:2001年

『HAMADA COMPANY』の最後の出演から間もない2001年(平成13年)12月9日、
田代は近所の男性宅風呂を覗いたとして、
軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕された。

さらに自宅から覚×剤が発見され、
覚×剤取締法違反容疑(使用・所持)で12月11日、再逮捕された。

これを受け、
当時田代の所属していたエムティエムプロダクションは同年12月11日付で田代を契約解除した。

※Wikipediaより引用

2回目:2004年

さらに執行猶予中の2004年(平成16年)9月20日夜に中野区新井の路上で車を駐車中、
再び覚×剤及び刃渡り8cmのバタフライナイフを所持していたとして、
銃刀法違反と覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された。

本人は

「芸能活動において
日頃かなりのプレッシャーを感じていた故に犯行に及んだ」

「盗撮事件後、
家族関係が悪くなりヤケになってしまった」

と弁明。

※Wikipediaより引用

3~4回目:2010年

■3回目の逮捕

2010年(平成22年)9月16日午前2時10分頃、
神奈川県横浜市中区新港1丁目赤レンガパークの駐車場の身体障害者専用スペースに止めていた車両を、
アジア太平洋経済協力会議(APEC)国際会議の応援警備に当たっていた福岡県警察本部の警察官が発見。

そこで職務質問を受けた際、
コカインをポリ袋に入れて所持していたことが発覚し、
直ちに麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で神奈川県警横浜水上警察署に現行犯逮捕された。

■4回目の逮捕

また、
この際一緒にいた美容室経営者の女も覚×剤を所持していたため、
覚×剤取締法違反の容疑で逮捕された。

さらに、
女のポーチや女性の自宅に覚×剤、コカイン、大麻を隠し持っていたとして、
同年10月14日に覚×剤取締法違反(共同所持)の容疑などで2人とも再逮捕された。

※Wikipediaより引用

 

ということで、田代まさい容疑者は薬関係だけでも5回の逮捕歴があります。また他の容疑も合わせれば、彼の逮捕歴は8回にも…

 

クズ中のクズです。

田代まさしYOUTUBEちゃんねる「ブラックマーシー」

 

田代まさし容疑者逮捕の速報があったのが11月6日の夕方でした。

 

 

田代まさし容疑者は「ブラックマーシー」というチャンネル名でユーチューバーとしても活動していましたが、直近では11月5日にも「刑務所はつらいョ よそ見編」というタイトルで動画がアップされていました。

 

田代まさしNHKの「バリバラ」で薬物の恐ろしさを語るw

 

田代容疑者は2018年7月には薬物依存をテーマにしたNHKテレのバラエティー「バリバラ」に講師役として出演。生徒役のアイドルから「逮捕されてもやめようとは思わなかった?」と聞かれると「毎回思う」としながらも、

ラベル名

「薬の魔力が勝ってしまってまた使って罰せられる。刑務所に入れられても、ただ“悪のコネクション”が広がるだけだった」

と明かし、薬物依存症の恐ろしさを力説していた。

 

また、田代まさし 容疑者は「やらかい先生」でも薬物の恐怖を力説。

 

 

ですが、これら全てがもはや前フリでしかありませんでしたね。おそらく田代まさし容疑者は死ぬまで一生、覚せい剤と付き合っていくんでしょう…

 

田代まさし【覚せい剤所持何回目?=4回目逮捕!】みんなの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。