篠原周助顔・SNS判明【女子高生わいせつ】痴漢の手口がヤバすぎ!

篠原周助顔画像

2019年11月7日、テニスインストラクターの篠原周助容疑者が逮捕されました。篠原周助容疑者は、電車内で女子高生にわいせつ行為をした痴漢の疑いが持たれています。

 

篠原周助 電車内で女子高生にわいせつ 概要

 

電車内で女子高校生にわいせつな行為をしたとして、テニスインストラクターの男が警視庁に逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・昭島市に住むテニスのインストラクター、篠原周助容疑者。

警視庁によると、篠原容疑者はことし6月、京王線の急行電車内で、通学途中だった17歳の女子高校生の下着の中に手を入れて、下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれている。

2人に面識はなく、調べに対し、篠原容疑者は容疑を認め、「満員電車で自分好みの女子高校生と居合わせ、後ろから下半身を触ってしまった」などと供述しているという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191107-00000119-nnn-soci

 

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、昭島市に住むテニスインストラクター「篠原周助容疑者」です。

 

篠原周助容疑者はことし6月、京王線の電車内で、17歳の女子高校生の下着の中に手を入れて、下半身を触るなどのわいせつな行為をしたということ。また動機については「満員電車で自分好みの女子高校生と居合わせ、後ろから下半身を触ってしまった」と話しをしているようです。

 

下着の中に手に入れるとは、痴漢にしてもかなり大胆な犯行だと思います。恐らく篠原周助容疑者は痴漢の常習犯だったのではないでしょうか?初犯でここまで大胆な犯行が出来るとは考えにくいです。

 

なぜ、自制が利かないのでしょうか…

 

篠原周助顔画像

 

篠原周助顔画像

 

かなりの強面ですね。眉毛も剃っているのでしょうか?

 

篠原周助プロフィール

 

名前:篠原周助

年齢:21歳

住所:東京都昭島市

職業:テニスインストラクター

容疑:強制わいせつ(痴漢)

 

篠原周助インスタ・ツイッター・フェイスブック

 

篠原周助容疑者はインスタ・ツイッター・フェイスブックとSNS関係をかなり利用していたようです。テニスインストラクターの集客目的もあったのでしょう。

 

レッスン中に何をされるか分かったもんじゃないですね…

 

篠原周助インスタ

篠原周助インスタ

 

篠原周助ツイッター

篠原周助ツイッター

 

なお、篠原周助のフェイスブックについてはアカウントは存在しますが、投稿もなく情報についてはほとんど掲載されていませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。