大垣市上面2丁目事故【11月8日】岡田弘明さんが死亡、トラックが横転

11月8日大垣市上面事故

 

11月8日朝、大垣市上面の交差点で乗用車とトラックが衝突する事故がありました。この事故で、乗用車を運転していた男性が死亡。トラックを運転していた男性は軽いケガをしました。

 

画像参照元:https://www.tokai-tv.com/index.html

 

警察の発表によりますと、11月8日午前6時ごろ、岐阜県大垣市上面2丁目の「上面交差点」で、乗用車とトラックが出合い頭に衝突する事故があったということです。この事故で乗用車を運転していた岐阜県養老町の調理師・岡田弘明さん(44歳)が頭などを強く打ち、駆けつけた救急により病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

 

また、衝突するのはずみでトラックも横転、このトラックを運転していた38歳の男性も胸を打撲する軽いケガをしました。

 

画像参照元:https://www.tokai-tv.com/index.html

 

横転したトラックが道をふさいだことから、付近は4時間あまりにわたり通行止めになっていました。

 

11月8日 大垣市上面2丁目の事故現場

 

 

事故現場は県道が交わる「上面交差点」。信号のある見通しの良い交差点です。

 

警察はいずれかの車両が信号を無視したことが事故の原因とみて、当時の状況を詳しく調べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。