イタリア公園事件【乳児死体遺棄】犯人の母親は早く自首してください!

イタリア公園事件

 

東京港区新橋の「イタリア公園」で乳児の遺体が土に埋まった状態で見つかりました。警視庁は死体遺棄事件として捜査を始めています。

 

 

イタリア公園乳児死体遺棄事件 概要

 

8日午前、東京・港区の公園で赤ちゃんの遺体が土に埋められた状態で見つかった。警視庁は死体遺棄事件として調べている。

警視庁によると8日午前10時45分ごろ、港区東新橋の公園で「乳児の遺体のようなものが埋まっている」と110番通報があった。

警察官が駆けつけると、赤ちゃんの遺体が一部が見えている状態で、土に埋まっているのを発見した。性別は分かっていない。

警視庁は死体遺棄事件として捜査を始めた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191108-00000139-nnn-soci

 

10月8日午前10時45分頃、東京港区東新橋のイタリア公園で、乳児が遺体で発見されました。警視庁の発表によりますと、乳児の遺体は土の中に埋まっていたが、一部が地面から出ていたといい、性別などは分かっていないということです。

 

本当に「むごい」としか言いようがありません。望まない子ということなのかもしれませんが、子供は親を選べない。この子は何のために生まれてきたのでしょう?

 

発見されたときには遺体の一部が地面から出ていたとのことですし、本当にとんでもない親が目立ちます。イタリア公園に乳児を埋めた母親も、せめて今できる行動(自首)をしてもらいたい。

 

最近でも埼玉県ふじみ野市でへその緒のついた乳児がドラッグストアのトイレの便器から発見されるという事件もありました。

マツキヨ上半身赤ちゃん便器死体遺棄

ふじみ野市マツキヨ事件 犯人は通報した女性?赤ちゃんがへその緒のついた下半身のない状態で見つかる

2019年11月3日

 

乳児が遺体で発見された港区の公園はどこ?

 

10月8日乳児が遺体で発見された現場は、東京港区東新橋の「イタリア公園」になります。

イタリア公園事件

■イタリア公園
〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目10−20

 

イタリア公園乳児死体遺棄事件 みんなの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。