佐藤昭典顔判明【絶倫宮司】厄除け 安産 縁結び(恋愛成就)の効果なし?

佐藤昭典顔画像

茨城県護国神社の宮司である佐藤昭典容疑者が強制性交等未遂の容疑で逮捕されました。佐藤昭典容疑者は容疑を否認しているということです。

 

 

佐藤昭典【絶倫宮司】強制性交等未遂容疑 概要

 

知り合いの女性に性的暴行を加えようとしたとして、茨城県警水戸署は9日、茨城県護国神社宮司、佐藤昭典容疑者(75)=水戸市元吉田町=を強制性交等未遂容疑で逮捕した。容疑を否認しているという。

逮捕容疑は7日午後2時半ごろから同6時ごろにかけ、自宅で県内に住む20代の女性を押し倒すなどして、暴行しようとしたとしている。2人は面識があり、女性は抵抗して8日に同署へ被害を訴えたという。

護国神社は国家のために殉難した人々の霊を祭る神社として各地に建立されている。茨城県護国神社は同市見川1にある。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191109-00000025-mai-soci

 

佐藤昭典容疑者11月7日午後2時半ごろから同6時ごろにかけ、水戸市元吉田町の自宅内で茨城県内に住む20代の女性を押し倒すなどして、暴行しようとしたとしている。

 

なお、2人は面識があるということ。女性は抵抗して8日に同署へ被害を訴え事件が発覚しました。

 

佐藤昭典容疑者は75歳という年齢にも関わらずお盛んですね。しかも暴行しようとした相手の女性は20代。いくらムラムラ来ても、犯罪を犯してまで性欲を満たそうとしてはいけません。しかも佐藤昭典容疑者は護国神社の宮司を務める程の身分ということ。全く修行が足りてませんね。

 

佐藤昭典容疑者が宮司をしている茨城県護国神社

 

茨城県護国神社

茨城県護国神社

 

護国神社のホームページを見てみると「厄除け 安産 縁結び(恋愛成就)」を祈祷していただける神社ということでした。

 

ですが、佐藤昭典容疑者の行動を見ている限り、効果のほどは疑わしいと言わざるを得ません。

 

また2015年に開催された春季例大祭の翌日のイベントでは、半裸の男女が乱痴気騒ぎをするというパフォーマンスが話題(物議)となっていました。

 

 

このパフォーマンスに対して、佐藤昭典容疑者は

「戦没者を楽しませるためにやっている。戦争で死んだ人は楽しいこともないんですよ。だから彼らは一生懸命、涙を流しながら演奏して死んだ人を楽しませているんですよ。」

と意味不明なコメントを残し炎上しています。

佐藤昭典容疑者顔画像

 

佐藤昭典顔画像

 

佐藤昭典容疑者は護国神社の宮司というだけあって普通に顔写真が流出していました。「絶倫=ハゲ」というイメージがありましたが、そうでもなかったようです。

 

佐藤昭典【絶倫宮司】強制性交等未遂容疑 みんなの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。