佐々木拓磨【恵庭市】飲酒運転でひき逃げ!陸上自衛隊員の不祥事

11月10日午前3時半前、北海道恵庭市新町の交差点で乗用車同士が衝突する事故がありました。この事故で衝突された乗用車に乗っていた62歳の女性が軽いけがをしました。

 

 

この事故で赤信号を無視して交差点に侵入した乗用車を運転していた陸上自衛隊東千歳駐屯地に所属する3等陸曹・佐々木拓磨容疑者(25歳)が逮捕されました。

 

佐々木拓磨容疑者は、飲酒運転で赤信号に侵入し乗用車と衝突、62歳の女性にケガをさせたにも関わらず、現場から逃走したひき逃げの疑いがもたれています。

 

警察の発表によりますと、佐々木拓磨容疑者は、前日から知り合いの男女2人と札幌の居酒屋やカラオケ店などで酒を飲み、高速道路を運転して2人を送る途中だったということです。

 

佐々木容疑者は逮捕時、事件から7時間経っていたにも関わらず、呼気から基準値を超えるアルコールが検出され、佐々木容疑者は容疑を認めているということです。

 

佐々木拓磨容疑者が事故を起こしたのは恵庭市新町の「新町」交差点

 

佐々木拓磨容疑者が飲酒運転で赤信号を無視して侵入し、ひき逃げをした事故現場は恵庭市新町の「新町」交差点です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。