小林恒夫顔判明【無断キャンセルで逮捕】59歳クソハゲ!有楽町の居酒屋で「鈴木」を名乗る

小林恒夫顔画像

以前から深刻視されていた、飲食店の「無断キャンセル」問題。この無断キャンセルを巡って11月11日、ついに逮捕者が出ました。逮捕されたのは小林恒夫59歳。ご覧の通りのクソハゲでした。59歳にもなってこのクソハゲはなんていうアホな嫌がらせをしたのでしょう…

 

小林恒夫無断キャンセルでついに逮捕者!概要

 

居酒屋の団体予約を無断でキャンセルしたとして、警視庁丸の内署が11日、東京都内の50歳代の男を偽計業務妨害容疑で逮捕したことがわかった。無断キャンセルによる飲食店の損害が社会問題化しているが、容疑者が摘発されるのは珍しいという。

捜査関係者によると、男は6月下旬頃、千代田区内の居酒屋に偽名を使って電話をし、1人1万円の食事コース計17人分を予約しながら、当日に来店せず、店の業務を妨害した疑い。「問い合わせの電話はしたが、予約はしていない」と容疑を否認している。

この居酒屋の系列店4店にも、同じ日に8~20人分の団体予約があり、いずれも無断でキャンセルされた。いずれも同じ偽名で予約されており、丸の内署は当初から来店するつもりがなかったとみて、男との関連を調べている。

近年、無断キャンセル被害は深刻化し、経済産業省の有識者勉強会のリポートによると、損害額は年間2000億円に上るとされる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00050119-yom-soci

東京・有楽町の居酒屋に17人分のうその予約をした疑いで、59歳の男が逮捕された。

職業不詳の小林恒夫容疑者(59)は、2019年6月28日の金曜日の夜に、有楽町の居酒屋に「鈴木」という偽名を名乗り、1万3,000円の飲み放題つきコース料理を17人分、うその予約を入れて店の業務を妨害した、偽計業務妨害の疑いが持たれている。

小林容疑者は、「店に電話はしましたが、予約はしていません」と容疑を否認しているが、被害に遭った店のほかの系列店4店舗にも、「鈴木」を名乗る男から同じ日に、同じ電話番号からうその予約が入っていて、いずれも小林容疑者の犯行とみられている。

引用元:https://www.fnn.jp/posts/00427055CX/201911111844_CX_CX

 

無断キャンセルで逮捕されたのは50歳代の男。男は6月下旬頃、東京都千代田区有楽町の居酒屋に偽名の「鈴木」を使って電話をかけ、1人1万3000円の食事コース計17人分を予約しながら、当日に来店せず、店の業務を妨害した疑いが持たれています。

 

また同日、この居酒屋の系列店4店でも、8~20人分の団体予約が入っていたとのことで、その何れもが同じ鈴木という名前で予約されており、無断キャンセルに…

 

これらの件についても、丸の内署は当初から来店するつもりがなかったとみて、男との関連を調べているということです。

 

この小林恒夫というクソハゲ、59歳にもなって何やってんでしょう?ロクな半生を歩んで来なかったのでしょうね、逮捕されて「ざまぁ」です。今後もこういった悪質なイタズラに対しては、バシバシ摘発していってもらいたいですね。

 

お店にとっては材料費から人件費から全て無駄になり、死活問題に繋がるわけですから。

 

小林恒夫、無断キャンセルで逮捕!顔画像は?

 

小林恒夫顔画像

 

無断キャンセルで逮捕者が出たお店はどこ?

 

小林恒夫が無断キャンセルしたお店については「千代田区有楽町の居酒屋」という情報しか公開されておりません。

 

無断キャンセルの罪はどれくらい?過去にはドタキャン訴訟も

 

今回初の無断キャンセル逮捕者(偽計業務妨害)が出ましたが、過去にはドタキャン訴訟もあったようです。

 

そのときには「被告側が店に発生した実害の金額を払う」という判決が下されています。今回の50歳代の男については、千代田区の店舗だけでも17人×1万3000円、その他の系列店もこの男が関わっているとすればその4店舗だけでもざっくり50万円ほどの被害でしょうか?

 

とすれば、50歳代の男には80万~90万円ほどの支払い命令が出る可能性があります。

 

小林恒夫、無断キャンセルで逮捕者が! みんなの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。