丸茂正勧【少女買春】清水区瑞泉寺(ホームページ顔出し)の煩悩全開クソ僧侶

丸茂雅勧買春

清水市の僧侶が16歳の少女に現金を渡し、みだらな行為をして逮捕されました。逮捕された僧侶は丸茂正勧容疑者。丸茂容疑者はことし7月上旬、浜松市内のホテルで16歳の少女に現金を渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。

 

 

丸茂正勧【少女買春瑞泉寺僧侶】 概要

 

16歳の少女に現金を渡してみだらな行為をしたとして、僧侶が逮捕されました。

逮捕されたのは静岡市清水区にある瑞泉寺の僧侶、丸茂正勧容疑者26歳です。

警察によりますと、丸茂容疑者はことし7月上旬、浜松市内のホテルで18歳未満と知りながら16歳の少女に現金を渡してみだらな行為をした疑いです。

警察は丸茂容疑者の認否を明らかにしていません。

インターネットの掲示板に少女が援助交際にまつわる書き込みをしていたため、事件は発覚しました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000009-sut-l22

 

丸茂正勧容疑者は、今年7月浜松市内のホテルで18歳未満と知りながら、16歳の少女に現金を渡してみだらな行為をしたということです。いわゆる援助交際ということになるのでしょうか。

 

サイバーパトロールにより事件が発覚したということですが、本来なら丸茂容疑者もそういった立場で少女が道を踏み外さないよう、正しい道に戻してあげる立場だったのではないでしょうか?

 

丸茂正勧のプロフィール

 

氏名:丸茂正勧(まるも まさゆき)

年齢:26歳

住所:静岡県静岡市清水区興津東町776

職業:僧侶

 

住所は、丸茂容疑者が勤めている瑞泉寺のものですが、丸茂容疑者は住職の息子のようです。

そのため、寺院内に住居があるようです。

なお、立正大学は日蓮宗系の大学で、丸茂容疑者が勤めている端泉寺は日蓮宗の寺院になります。

 

丸茂正勧容疑者の顔画像

 

丸茂正勧の顔画像については丸茂容疑者が僧侶として務める瑞泉寺のホームページに載っていました。※事件を受けてページが削除されたようです。

 

初行を成満した丸茂正勧師の帰山奉告式が2月20日、清水区瑞泉寺(丸茂正隆住職)で営まれた。

当日は共に100日間を過ごした4名の修行僧と水行をした後、当寺本尊に奉告した。

正勧師は応援して下さった皆様に感謝を述べ、これからの修法布教への誓いを立てた。

とありました。

 

丸茂正勧容疑者の勤めるお寺はどこ?

 

 

丸茂容疑者が僧侶をしているお寺は静岡市清水区にある「端泉寺」です。

 


■龍光山瑞泉寺(ずいせんじ)

  • 宗派:日蓮宗
  • 創立:1645年
  • 住所:静岡県静岡市清水区興津東町776
  • 住職:丸茂正隆

 

 

清水区にある瑞泉寺は創立から約370年の歴史を持つ由緒正しきお寺。クソエロ僧侶のおかげでその歴史にも完全に泥が塗られてしまいましたね。

 

あおり運転僧侶、疑惑のお寺がまぁまぁ近所なので見に行って激写してきた。

2019年8月23日

 

丸茂正勧【少女買春瑞泉寺僧侶】みんなの反応