伊藤孝夫容疑者顔判明【強制性交】「わたしは医者」→「本当は無職」

伊藤孝夫容疑者s

2019年9月に新宿区内の商業施設のトイレで20代女性に性的暴行を加えたとして、伊藤孝夫容疑者が逮捕されました。

 

 

伊藤孝夫 20代女性にトイレでレイプ 概要

 

20代の女性をトイレに連れ込み性的暴行を加えたとして、72歳の男が逮捕された。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、無職の伊藤孝夫容疑者。警視庁によると、伊藤容疑者は今年9月、新宿区内の店の中にある多機能トイレに20代の女性を連れ込み、性的暴行を加えた疑いがもたれている。

伊藤容疑者は、ショッピング中の女性に道を聞くふりをして話しかけ、つきまとった。

女性は離れようとしたが、伊藤容疑者は多機能トイレに入るよう誘導し、自分もそのまま侵入して性的暴行を加えたという。DNA鑑定などの捜査から浮上し、先月、指名手配されていた。

調べに対し伊藤容疑者は、「合意があった」と容疑を否認しているという。

 

伊藤孝夫容疑者(72歳)は今年9月に、東京都新宿区内の商業施設で、面識のない20代の女性に、「わたしは医者だ」などとうそをついて付きまとったうえ、トイレに連れ込み性的な暴行をした疑いが持たれている。DNA鑑定から、伊藤孝夫容疑者の犯行が浮上したということ。DNAから発覚ということは以前にも性犯歴があると考えられそうですね。

 

また伊藤孝夫容疑者は「合意があった」と容疑を否認しているそうですが、何の面識もないこんな貧相なおっさんと、しかもトイレでヤりたいと思う女性がいるわけないでしょう。「わたしは医者だ」といかいうフレーズも昭和チックだし、実際は無職だということでした。

 

こういった性欲モンスターは同じ犯罪を繰り返す可能性が非常に高いです。今後は改心して、シルバーワークに登録し、お金を稼いで風俗に行ってください。

 

伊藤孝夫顔画像

 

 

無職の伊藤孝夫容疑者の顔画像が判明しています。ほんなアホみたいな悪い顔しとんな!

 

伊藤孝夫 20代女性にトイレでレイプ みんなの反応

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。