田島新一顔判明【としまえん庭の湯放火】意味不明な供述で容疑を否認

田島新一

 

練馬区のとしまえんにある温泉施設に放火しようとした疑いで、この施設の従業員である田島新一容疑者が逮捕されました。田島容疑者は容疑を否認しているということです。

 

田島新一【としまえん温泉放火】 概要

 

東京・練馬区にある温泉施設の倉庫に放火しようとしたとして、従業員の65歳の男が逮捕されました。当時、温泉施設は営業中で、客や従業員ら100人以上がいたということです。  田島新一容疑者は先月27日午前10時すぎ、練馬区のとしまえんにある温泉施設の2階倉庫に放火しようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、当時、温泉施設は営業中で、利用客ら100人以上がいましたが、従業員が煙に気付いて火はすぐに消し止められました。田島容疑者は倉庫あったタオルにライターで火を付けたとみられています。取り調べに対して「放火する意思はなかった」と容疑を否認しています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191112-00000026-ann-soci

 

田島新一容疑者は10月27日10時過ぎ、練馬区のとしまえんの温泉施設に放火しようとした疑いが持たれています。田島容疑者は倉庫あったタオルにライターで火を付けたとみられていますが、火の手に気づいた別の従業員がすぐさま鎮火。大事には至りませんでした。

 

田島容疑者はタオルに火をつけたにも関わらず、「放火する意思はなかった」と意味不明な供述をしているようです。

 

田島新一顔画像

 

田島新一

 

65歳にもなって何をやっているんでしょう?としまえんで従業員として働いているうちに何か恨みでも持ったのでしょうか?本当に大事に至らなくて何よりでした。

 

田島新一が放火しようとした「豊島園 庭の湯」も謝罪

 

 

田島新一容疑者が放火しようとした「豊島園庭の湯」のホームページでも今回の騒動について触れられており、きっちりと謝罪されていました。早い対応に好感が持てます。

 

田島容疑者は社員だったんですね…(嘱託社員だという情報をいただきました)

 

 

■豊島園庭の湯

〒176-8531 東京都練馬区向山3丁目25−1

 

田島新一【としまえん温泉放火】 みんなの反応

 

 

1 個のコメント

  • 以前、庭の湯で働いていた者です。田島容疑者は正社員ではありません。としまえんでの正社員を定年退職し、再雇用され嘱託社員として庭の湯で勤務していました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。