長田真吾【パンツ泥棒】脱ぎたてしか興味がないド変態野郎

 

11月12日、20歳の女性を押し倒し下着を奪ったとして、愛知県東海市の会社員、長田真吾容疑者が逮捕されました。

 

 

長田真吾パンツ泥棒 概要

 

帰宅途中の20歳の女性を押し倒すなどしてケガをさせたうえ、履いていたパンツを奪ったとして34歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県東海市の会社員・長田真吾容疑者(34)です。

警察によりますと、長田容疑者は12日午前0時半過ぎ、東海市の集合住宅の駐車場で帰宅途中の女性(20)に後ろから押し倒すなどの暴行を加えケガをさせたうえ、履いていたパンツを奪った強盗致傷の疑いが持たれています。

女性(20)は転倒した際に、両膝に軽いケガをしました。

女性(20)は近くの交番に駆け込み、付近を警戒していた警察官が市内の路上で特徴のよく似た男を見つけ事情を聞いたところ、犯行を認めたためその場で緊急逮捕しました。

逮捕後の調べに対しても、長田容疑者は容疑を認めているということです。

 

長田真吾容疑者は、東海市の集合住宅の駐車場で女性を後ろから押し倒し、両膝にケガを負わせるなど暴行を加えたうえ、女性が履いていたパンツを奪った強盗致傷の疑いが持たれています。

 

下着泥棒というと、何となく洗濯物の下着を盗むようなイメージがありますが、長田真吾容疑者についてはかなり特殊なフェチを持っているようで、洗濯物として干してある下着では物足りず、脱ぎたての生パンツにしか興味がないようです。これは、ど変態ですね。

 

被害に遭われた女性もさぞかし恐い思いをされたでしょう。パンツだけで済んだのは不幸中の幸いだったかもしれません。

 

長田真吾容疑者がプロフィール

 

名前:長田真吾
年齢:34歳
職業:会社員
住所:愛知県東海市大田町下浜田

 

長田真吾容疑者、顔画像、SNSは?

 

長田真吾容疑者については顔画像などは判明していません。また各種SNSについても同姓同名のアカウントが多数存在しており、特定には至りませんでした。

 

長田真吾容疑者がパンツを奪った場所は?

 

長田真吾容疑者が20歳の女性からパンツを奪った場所は東海市の集合住宅の駐車場だということです。詳しい場所までは判明していません。

長田真吾パンツ泥棒 みんなの反応

 

気持ち悪い。

女性は下着を脱がされる時、それはそれは恐怖だっただろうな。
乱暴されなくて本当によかった。

抵抗してる女性から中々奪えるものではない。

凄い執念だしその力をもっと違う所で使え。

本当に怖すぎます。男性によるわいせつ事件が本当に多いので、男性が女性に興味を持つことの厳罰化を早急にしてほしいです。男性に興味をもたれる女性がどれだけこわい思いをするかもっと考えるべきと思います

許せない。
でも下着取られて逃げて行ったらほっとしただろうな。暴行されなくて本当に良かった

こういう奴は、欲求を抑えられないんだろうな、本当に。