大谷譲二【わいせつレスラー経歴】ファンの高校生に町田の自宅で夜の腕極めノーザンライトスープレックスホールド

大谷譲二容疑者わいせつ

 

プロレスラーとして活躍する大谷譲二さんが、未成年であると知りながらファンの女子高生と自宅でわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

 

今回はこの大谷譲二さんの容疑やプロフィールについて見ていきましょう。

 

大谷譲二容疑者 ファンの高校生と自宅でみだらな行為 概要

 

ファンの女子高生とみだらな行為をした疑いで、プロレスラーの男が警視庁に逮捕された。

プロレスラーの大谷譲二容疑者(28)は、ファンの16歳の女子高生と自宅でみだらな行為をした、青少年健全育成条例違反の疑いが持たれている。

巡回中の警察官が、11日未明、女子高生と一緒に歩いていた大谷容疑者に声をかけようとしたところ、不審な動きをしたため職務質問し、事件が発覚した。

大谷容疑者は、ファンである女子高生とLINEなどで連絡を取り、プロレスの試合後に自宅で会う約束をしていて、「16歳と知っていた」と容疑を認めているという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191113-00427174-fnn-soci

 

プロレスラーとして活動する大谷譲二容疑者ですが、ファンである女子高生とLINEを交換するなどし、連絡を取り合いながら、11月にあった試合後に女子高生を自宅に誘いわいせつな行為をした容疑が持たれています。

 

大谷譲二容疑者は容疑を認めているということです。

 

ファンを食い物にするとは…

 

今後のプロレスラーとしての活動も制限される可能性が高いでしょう。

 

大谷譲二容疑者プロフィール

 

 

身長:168cm
体重:80kg
生年月日:1991年6月4日
デビュー戦:2015年3月28日 東京・新木場1stRING vs 秋庭遼也
得意技:腕極めノーザンライトスープレックスホールド、スライディングD

 

和泉短期大学在学中にUWF関東学生プロレス連盟でギャル男コレクションA.G.として学生プロレスを始める。
2014年12月6日、ガッツワールドプロレスリングに入門
2015年3月28日、ガッツワールド新木場1stRING大会の対秋庭遼也戦でデビュー
2018年4月15日、ガッツワールドが解散
2018年4月20日、プロレスリングHEAT-UPとHEAT-UPの別ブランド「プロレスリングGOING-UP」に入団
2019年2月24日、GOING-UPが解散。

 

2015年3月ガッツワールド新木場大会でデビュー。デビュー当時はショッキングピンクのコスチュームに後ろ髪も今より長かったことから、場内実況では佐野直似の新人と言われていたこともある。そんな大谷のターニングポイントとなった大会は2016年7月19日のガッツワールド新木場大会。第16代GWC認定6人タッグ王座決定トーナメントにダイスケ&岩本煌史と共にエントリーすると、一回戦でIWA軍の松田慶三から殊勲の大金星となるフォール勝ちを収める。

元々体も柔らかく高いブリッジに定評があった大谷は、ミスター雁之助から腕極めノーザンライトスープレックスを伝授されると一気に飛躍。2016年12月のダイスケ引退興行では師匠であるダイスケから恩返しの3カウント勝利。そのダイスケからはスライディングDを伝授された。

2018年4月ガッツ石島らと共にヒートアップに入団、新団体GOING-UPの一員として藤原秀旺率いるアライヴァル軍との抗争に加担。2019年2月、GOING-UP解散後はヒートアップ所属に。パワフルタッグリーグ2019では兼平大介とのタッグで見事優勝。シングル戦線、タッグ戦線、どちらにおいてもヒートアップの頂点を狙える存在である。

引用元:https://heat-up.biz/profile/joji-otani/

大谷譲二容疑者が女子高生を連れ込んだ自宅は町田市内か

 

大谷譲二自宅

 

報道によると町田警察署が大谷譲二容疑者の取り調べをしているということで、大谷譲二容疑者が高校生を誘った自宅は町田市内であるかと思われます。

 

大谷譲二容疑者 ファンの高校生と自宅でみだらな行為 みんなの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。