塩野入優樹【パチンカス】パチンコ負けて放火!これだから依存症は…

自宅近くの民家の自動車カバーなどに火を付けたとして、会社員の塩野入優樹容疑者が逮捕されました。塩野入容疑者は容疑を認めてるということです。

 

犯行動機や犯行現場など、事件について詳しく見ていきましょう。

 

塩野入優樹【パチンカス】パチンコ負けて放火!概要

 

自宅近くの民家の自動車カバーなどに相次いで火を付けたとして、群馬県警桐生署などは13日、器物損壊と建造物等以外放火の疑いで、同県桐生市相生町の会社員、塩野入優樹容疑者(24)を逮捕した。

「パチンコに負けてイライラしていた」と容疑を認め、複数の余罪をほのめかしているという。

同市相生町では4月下旬~7月末に住宅ベランダの洗濯物などが焼ける不審火が6件相次いで発生。同署が関与を調べている。

逮捕容疑は7月6日夕方から翌7日深夜までの間、同市相生町の民家2軒の敷地内で自動車のカバーや自転車の上に干してあったシートなどにライターで火を付け、焼損させたとしている。

防犯カメラの映像などから塩野入容疑者が浮上した。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/17375497/

 

桐生市相生町の自宅付近で自動車カバーなどに火をつけたとして塩野入優樹容疑者が逮捕されました。また相生町では4月下旬~7月末に6件、不審火が相次いでおり塩野入容疑者はこれらの犯行への関与もほのめかしているということ。

 

しかも、放火した動機が「パチンコ負けてイライラしたから」って… そんなこと繰り返してたら、そのうち火つけるとこなくなるのでは?

 

もう救いようのないパチンコ依存症の成れの果てだと思います。最低クラスのパチンカスですね。パチンコ依存症って本当に気持ち悪い!

 

塩野入優樹容疑者のプロフィール

 

本名 塩野入優樹
年齢 24歳
住所 群馬県桐生市相生町
職業 会社員
容疑 器物損壊と建造物等以外放火

 

塩野入優樹容疑者の顔画像Facebook・Twitter・Instagramは?

 

現在、塩野入優樹容疑者の顔画像やFacebook・Twitter・Instagramなど各種SNSは特定されておりません。


 

 

塩野入優樹容疑者が火を付けていた犯行の現場はどこ?

 

塩野入優樹容疑者は自宅付近で放火を繰り返していたということ。塩野入容疑者の住所は群馬県桐生市相生町になります。

 

塩野入優樹容疑者はパチンコに負けて連続放火! ネットの声

 

・こんな事で放火されたら、日本中火の海になってしまう。厳罰をお願いします

・私はパチンコをしない事が一番手元に金が残るんだという事に気付き、パチンコをやめる事ができましたm(__)m

・だったらパチンコしなきゃいいじゃん

パチンコで勝てたのは昭和まで。

・こいつは論外として…
40年以上生きてきたが、未だにパチンコやスロットの面白さがわからない。
まぁ個人それぞれでしょうけど。

聞いた話によると…今のこれらは金をドブに捨てるようなものだとか。

・ギャンブルは胴元が儲かる商売
だから公営ギャンブルがあるんです

・百害あって一利なし。パチンコも同じ。
やらなきゃいい。絶対金残る。

・やっとパチンコは儲からないと気が付き止めました、レクサスの一台位は買えた位負けてます皆さん、北朝鮮に流れる資金源は止めましょう

・24歳?立派な社会人ですね
八つ当たりはどうしょう
娯楽の範囲内でやってくださいね
負けは自身で招いた事なので

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。