なんばCITY暴走迷惑自転車チーム【削除済み動画あり・天王寺でも】「PHANTOM」のウイリー走行が神ダサいw

なんばCITY迷惑自転車PHANTOM

 

南海電鉄難波駅直結の「なんばCITY」内で、自転車で集団暴走する様子を映したとみられる動画がツイッターに投稿され物議となっています。

 

ツイッターには数台の自転車に乗った少年らが通行人の間を前輪を上げながら走行する姿が投稿されており、南海電鉄もは施設内の防犯カメラでこの暴走行為を確認。大阪府警も事実確認を進めているということです。

 

なんばCITY 自転車暴走動画【twitter】削除しても無駄!

 

 

↓予想通りPHANTOMのアカウントから動画が削除されましたが、どこかの誰かが保存してますので消しても無駄ですよ。

 

 

少年らが、自転車に乗って暴走しているのは「なんばCITY」の本館1階。南海電鉄によると11月12日午後11時ごろ、数台の自転車が施設北側から進入し、約2分間にわたって暴走する様子が防犯カメラで確認されたという。当然ですが、施設内での自転車の走行は認められていません。

 

当時、施設の店舗は閉店していたが、なんばCITYの通りは難波駅に向かう人や行き交う人もまだ見受けられます。またtwitterの動画には暴走するだけではなく、アホみたいに叫んでいる姿も。

 

南海電鉄は「非常に危険で悪質な行為。強い憤りを覚える」としている。なんばCITY内では今年7月にも同様の集団暴走が少なくとも2回あったという。

 

まぁ、自分たちでもしっかりと証拠を残しているようなアホ連中なので、足が付くのも早いでしょう。イキった代償はデカかったですね。

 

なんばCITYで迷惑行為をしていた自転車集団はハロウィンの日にも戎橋筋商店街で迷惑暴走

 

 

 

迷惑という認識はあるようですね。

 

なんばCITYで自転車暴走迷惑行為をしたのは「PHANTOM」というMTBチーム

 

PHANTOMツイッター

PHANTOMツイッター
(いつ削除されるかわかりません)

 

大阪を拠点に活動するMTBチームです。 クールなリアルストリートを常に発信していきます! イベント、パフォーマンス出演などのご依頼はこちらのEメールphantom_streetclew@gmail.comにて受け付けております。

 

ということで、PHANTOMにとっては「迷惑行為=クール」らしいです…

 

 

11月2日には初めて出演料をもらって祝杯を上げていた模様。完全に顔バレしてますね、お疲れ様!

 

残念ながら、これが最後の打ち上げとなりました。今後オファーが来ることはないでしょう。

なんばCITY自転車暴走集団は天王寺でもタクシーとトラブル

 

こちらは10月5日に投稿された動画。

 

確かにこの切り取られた一部の動画だけをみれば「とんでもないタクシー」という印象を持ってしまう。でも何もなければタクシーもこんな危険な運転などしないでしょう。それに自転車の危険な運転もどうなの?という印象も受けます。

 

 

実際「なんか被害者みたいな感じを出してるけど、自転車の『PHANTOM』側がタクシーに迷惑行為をしたのが発端やろ?アホなん?」という類のリプも多く見られていました。今回の迷惑行為を見てみると、この天王寺での一件も「PHANTOM」側が最初に何かトラブルを起こしたと疑われても仕方ありませんね。

 

 

なんばCITY 自転車暴走動画 みんなの反応