愛知県愛西市道の駅【セルシオ暴走動画】パトカー5台に追突して逃走するのは激ヤバ!

愛知県道の駅セルシオ逃走

11月14日午後3時半頃、愛知県愛西市森川町にある道の駅「立田ふれあいの里」で警察の職務質問から逃げようとした白いセルシオが、パトカーなどあわせて5台に衝突し、そのまま逃走しました。

 

愛知県「立田ふれあいの里」から逃走するセルシオの動画

 

 

パトカー5台に衝突しながら「立田ふれあいの里」から逃走するセルシオの動画が公開されています。

 

11月14日午前3時半ごろ、警ら中のパトカーが愛西市森川町にある道の駅「立田ふれあいの里」の駐車場で、警察官がナンバー登録されていない白いセルシオを発見。

 

警官が職務質問しようと近づいたところ、セルシオは急発進し、駐車場の出入り口をふさいでいたパトカーなど警察車両4台と、軽乗用車1台にぶつかりそのまま逃走したということです。

 

なお、この逃走劇でけが人は出ていません。逃げた白のセルシオには複数人が乗っていたということ。また逃走したセルシオは、ナンバーが登録されていないことから、盗難車の可能性もあるとみて、車の行方を追っています。

 

逃走したセルシオは盗難車ということだけが理由?

 

動画を見てみると、とても普通の人のとる行動でないことは明らかです。逃走したセルシオが偽装ナンバーであること、それに逃走犯の異常な行動からも、ほぼこの車両が盗難車であることは確実です。

 

ですが、車の盗難だけでここまでド派手な逃走劇をみせるものなのでしょうか?やはり、この手の逃走犯は、薬物乱用者である可能性が非常に高いです。薬物を使って正常な判断ができなくなているからこそ、あそこまで危険な逃走手段をとれるとも言えるでしょう。

 

それにしてもセルシオっていつの時代の高級車なの?今では軽自動車買う方が高くつくでしょ?

 

愛知県「立田ふれあいの里」セルシオ逃走劇 みんなの反応

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。