枚方市東中振事故【飲酒ひき逃げ・柄澤亮逮捕】被害者男性が意識不明の重傷

画像参照元:https://videotopics.yahoo.co.jp/video/50agdjife3n16/376812

 

11月13日夜、大阪府枚方市東中振の路上で40代の男性が倒れているのが見つかりました。男性は発見時、意識のない状態で警察はひき逃げ事件として捜査しています。

 

柄澤亮逮捕

※10月15日追記

15日になって、防犯カメラの映像などからひき逃げ車両を特定。犯人逮捕に至りました。

 

 

11月13日夜、大阪府枚方市で歩行中の男性がひき逃げされ重傷を負った事件で、警察は34歳の男を逮捕しました。男は「酒を飲んでいた」と供述しているということです。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、大阪府交野市の自営業・柄澤亮容疑者(34)です。警察によりますと、柄澤容疑者は13日夜、枚方市東中振の路上を歩いていた41歳の男性を車ではねて逃走した疑いです。男性は肩甲骨などを骨折する重傷だということです。

防犯カメラの映像などから柄澤容疑者の運転する軽四のワンボックスカーが浮上し、逮捕に至りました。調べに対し、柄澤容疑者は「酒を飲んでいたので飲酒運転で逮捕されると思った」と供述しているということで、警察が経緯を調べています。

 


 

以下、速報時の内容です。

 

画像参照元:https://videotopics.yahoo.co.jp/video/50agdjife3n16/376812

 

警察の発表によりますと、11月13日午後11時ごろ、枚方市東中振の路上で「男性が倒れている」と通行人の女性から消防に通報があったということです。現場で倒れていたのは枚方市内に住む40代の男性で、肩甲骨や骨盤を骨折するなどしており、意識はないものの命に別状はないということです。

 

男性が倒れていた現場には車の部品が落ちており、また男性のけがの様子などから、警察は車が歩いていた男性を後ろからはね、そのまま逃走した「ひき逃げ事件」として捜査しています。

 

11月13日事故現場枚方市東中振郵便局付近

 

事故があった現場は枚方市グリーンバレー通りの郵便局・セブンイレブン付近

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。