藤松裕二顔判明【わいせつ元消防庁職員】犯行の手口が大胆過ぎる!余罪の追求を!

藤松裕二顔画像

元東京消防庁の職員、藤松裕二容疑者が準強制わいせつの疑いで逮捕されました。藤松容疑者は女性を介護するふりをして、犯行に及んでいるということで、かなり卑劣かつ大胆な手口で女性に近寄っています。

 

藤松裕二 準強制わいせつで逮捕 概要

 

東京消防庁の元職員の男が酒に酔った女性を介抱するふりをして性的暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

準強制性交などの疑いで逮捕されたのは、東京消防庁の元職員・藤松裕二容疑者(53)で、今年8月、酒に酔った20代の女性にタクシーの中でわいせつな行為をしたうえ、品川区のマンション敷地内に連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、2人に面識はなく、藤松容疑者は女性が駅前からタクシーに乗った際、介抱するふりをして一緒に乗り込んだということですが、「全く記憶がありません」と容疑を否認しています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191115-00000040-jnn-soci

 

藤松容疑者がわいせつ行為を加えたのは、全く面識のない女性でした。

 

また藤松容疑者の犯行の手口がかなり大胆なもの。というのも酒に酔った女性がタクシーに乗り込む際に介抱するフリをして一緒にタクシーに乗車。タクシー内でもわいせつな行為をしたうえ、品川区のマンション敷地内に連れ込み、性的暴行を加えたということです。

 

善人のフリをした最低のクズが考えそうな手口ですね。その大胆さから今回が初めての犯行ではないような気もします。余罪の追求も必要でしょう。

 

藤松裕二容疑者顔画像

 

 

この人が、元東京消防庁職員の藤松裕二容疑者です。鋭い目つきをしていますね。

 

今後はお金を出して風俗に行って下さい。

 

藤松裕二の勤務していた消防局は?

 

藤松容疑者が勤務していた消防局については、「東京都内」という情報のみで詳細は判明しておりません。

 

元消防庁職員ということですから、もしかしたら事件が発覚し、すぐに依願退職を提出しているのかもしれません。

 

藤松裕二フェイスブック・ツイッターなどSNS

 

藤松裕二容疑者について、フェイスブックやインスタ、ツイッターなど各SNSは特定されておりません。また判明次第、追記していきたいと思います。

 

藤松裕二準強制わいせつ犯行現場は?


藤松容疑者が酒に酔った女性に性的暴行を加えたのは品川区内のマンションの敷地内ということです。詳細な場所までは判明していません。

 

藤松裕二 準強制わいせつ ネットの反応

 

藤松、今はなにをやってんだ
元の職場に大迷惑かけてるぞオメーは!!

↑同僚の方でしょうか?

勝手に若い人かと思ったら、そうでもない年齢の方だったのですね。初めてなわけないよね。お店行ってください。

たぶん事件当時は現役の職員で、逮捕前に依願退職してるんだろう。
だから、元職員。

最初から襲おうと意図的に物色していたのかもしれない
被害者が酒を飲んでいようと性犯罪は正当化できない
日本では被害者バッシングにより性犯罪者が反省できない
また被害者を出さないようGPSをつけてほしい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。